ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


本日の活動GW2日目

前日に夜更かしし過ぎたせいで、朝起きたら13:00だったorz                       そして、こんな時間に起きると、無茶苦茶気分が悪い。                            結局、日が暮れるまでECOにはログインせずに、部屋の片付けとか、                    非公式ファンブックの用の原稿作成とかやってた。


そして、ECO起動したのは19時頃でした。


それはともかく。今日は、久しぶりに四葉鯖に遊びに行きました。                     (クエスト消化には、ちょくちょく行ってるんだけどね。)


こどもの日イベントを、ちょこちょこっとクリアして、落ちる前に募集コメントを眺めていたら      こんな、コメントを見つけた。


本日22:00~ シアター3にてビンゴ大会開催!


ビンゴ大会!?                                                    なんだろ!なんだろこのイベント!?                                      私の野次馬根性に、思いっきり火が付きましたw                               特に予定もなかったし、早速イベントを見に行く事に♪


そして、シアター3に到着。


20070505161232.jpg
なんだか、丁度いいタイミングでイベントが始まるところでしたw                      そして、ルール説明。


簡単に説明すると、25種類のアイテムが、ビンゴカードの番号に見立てて、決められており   そのアイテムを集めて、いち早くビンゴした人が勝ちという、至ってシンプルなルールでした。


「これなら、飛び入りでイマイチルールの分かってなかった私にも、参加可能だ♪」        そう思ったのだけど、その後の説明で、そのアイテムの入手方法に問題がる事が判明。                           それは、大陸D内に沸く、箱&コンテナから入手したアイテムに限る。というものでした・・・。     (事前にイベントのHP確認しとけばよかったんだけどね・・・知らなかったしorz)


現在のみちるちゃんのレベルは35/35。                                 不可能では無いにしても、かなりキツイ事は明白だった。                       しかも他の参加者は、ほぼ全員が2次職・・・。                              でも、折角ここまで来ちゃったのだから、やれるところまでやってみよう!


てな訳で、説明が終わった後に、大陸Dへ移動。


20070505161243.jpg
う~、緊張する~♪                                               そして、いざスタート! 


私は、1F~2Fを中心に箱漁り開始。(そこでしか狩れない・・・)                      途中で、何度か逝っちゃったけど、それでも、がんばって狩り続行!                 普通なら、直ぐに飽きてしまう狩りも、これだけ大人数でやるってると、全然飽きないw       みんなで、ワイワイお喋りしながらの狩りだから、とっても楽しくて、                          あっという間に狩り終了時間になってしまいました。                            


結局私は、リーチまでいったけど、ビンゴする事はできませんでした。                      それでも、とっても楽しかったから、全然問題無しですw


そして、表彰式。


20070505161251.jpg
二人の方が、ビンゴ達成。(またしても、SS撮り忘れたorz)                        


表彰式も無事に終わり、最後は参加者全員で記念撮影。


20070505161301.jpg
あつかましく、真ん中GET!(ホントすみません;;)                              


これで、イベント終了。                                             しかし、明日もまたイベントを開催するとの事。                               これは是非とも参加しなくては!そう思って、落ちる間際              


「明日も来ますね~♪」


と、のん気に挨拶をしてログアウト。                                       が!しかし、落ちて直ぐに何か引っかかりを感じた。                                 


「あれ?明日?そういえば明日は・・・(;゚ Д゚)ゲ!!!!!」


フリ鯖の庭自慢コンテストの日じゃないですか~~!!!


イベントが楽し過ぎて、すっかり忘れてたorz                                           そうだよ、こんな大事な事を忘れているなんて ・゚・(ノД`)・゚・。


「明日も来ますね~♪」なんて、アホな事言ってしまって、本当に申し訳ない気持ちで          一杯ですorz                                                                                            でも、でも、私には庭自慢コンテストの方が重要なんです!


 と、言い訳をしながら、本日の活動終了。                                         気まぐれで参加したとはいえ、本当に楽しい時間を過す事ができましたw               明日のイベントに参加できないのが、凄く残念だけど、また機会があったら                 是非、また参加したいと思いました♪                                      たまには他の鯖へ遊びに行くのも、いいものだな~と、シミジミと実感した一日でした。

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

わぁ~♪
なんか
参加したいぃ~!って
思わず心で叫びたくなる様な
すごく楽しそうなイベントですね!

とと…。
本題本題。

あの、リンク張らせていただきますねw。

いや、うん…はい。それだけです。

あ~あ。
私もなんかイベントごとに参加してみたいなぁ。。
時間が昼型なのが恨めしい。
結局お庭自慢も行けず終い。
みちるさんのお庭見たかったんですけどねー…。。

チゾ | URL | 2007年05月07日(Mon)10:28 [EDIT]


>>チゾさん

あ、リンク貼ってくれたんですね~♪          
本当にありがとうです~w
イベント楽しかったですお~。             
チゾさんも参加できるといいんですけどね・・・    
確かに昼型では辛いですよね;;
庭コンテスト来れなかったんですね。とっても残念です。
一応、コンテストの出展者の庭は、大会の公式HPに
アップされてるので、そちらで確認できますよ~。
ECO内で会えたら、メイン&セカンドのお庭、
両方お見せしますので、是非是非見学してやって下さい♪

遠野みちる | URL | 2007年05月08日(Tue)02:13 [EDIT]


