ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



本日の活動GW最終日

あ~あ、もう休み終わりか~orz                                          休みなんて、本当にあっという間に、過ぎて行ってしまうものなんですよね・・・。            (仕事の四日間といったら、全然終わる気がしないのにね。)


まあ、うだうだ言っててもしょうがないので、本日の日記行きます~。                   


昨日の庭コンテストではしゃぎ過ぎて、あんまり、活動する気が起きない。                           そんな訳で、今日はのんびりと、露店みながらフラフラとしてた。                       そして、ふと募集コメントを眺めると、こんなコメントがあった。(暇になると必ず募集コメ開く)


「スケッチorフィギア募集; 使い魔 白い使い魔 黒い使い魔 各3枚ずつ」


むむむ・・・。これは、幻のスケッチ希望の募集コメントでは無いですか!                最近、出番の少ないひなたちゃんを活躍させるビックチャンス!!!                       でもでも、募集が出てから結構時間が経ってるみたいだし、もし先約がいたらどうしよう・・・?    う~、でもまだコメントが出てるし、大丈夫かな・・・?                             暫く考えた挙句・・・


「ダメで元々!とにかくwisしてみよう!」                                         


挨拶と共に、スケッチ出来る旨を手短に伝える。                                   そして、数秒後・・・


「よろしくおねがいします。」


やった~~~ヽ(*´∀`)ノ                                                 無事に、スケッチの依頼獲得ですb                                          早速、依頼人のもとへ


20070508123919.jpg
マリオネストですね~w 職服かわいいな~♪                                         家の葉留佳ちゃんにも早く着せてあげたい・・・。                               


そんな、妄想は置いといて、いざ!スケッチ旅行へ出発!                           


まずはノーザン。一発成功b


次に無限回廊


20070508124326.jpg
ここでも、一発成功b


そして、最後にサウスD                                               ここでは、三回程失敗したけど、なんとか無事に終了。                            30分程度の短い旅行だったけど、それでも、ひなたちゃんを活躍させる事が出来たので    大満足です!                                                   マリオネストのお姉さん。本当にありがとう!


そして、その後。忘れちゃいけない大事な事を実行。それは・・・                                  (ゴメンなさい、実は今の今まで忘れてた;;)


SSコンテストの撮影をするという!                                


毎回応募してるんです 、勿論!今回も応募します!                     幸い、ネタは以前から考えていたので、それほど苦労せずに撮影は終了。                    ただ今回、一枚だけしかSSを撮ってないので、果たして入賞できるかどうか・・・。                         数を沢山撮れば、どれかが引っかかる可能性も出てくるんだけど・・・。                      まあ、まだ応募期間はあるし、またネタを思いついたら、撮影します。           


撮ったSSは、また公開する予定なので、是非見に来て下さいね~♪                  


そして、最後に海賊討伐でクエストを消化して、アクロに戻る際、                       とんでもないものに、出くわしてしまった。


20070508125816.jpg
 突発イベントで出現した、ネノオウとわさび・・・                                       
いきなりの登場で、私の大事なネコマタ(山吹)が(・ω・`)…。                                絶対に、許さん! 早速、山吹の敵討ちです!                                       でも、やっぱりわさびは強かった;; 逃げ回るだけで精一杯でしたorz                        結局、わさび&ネノオウはブーちゃん背負った冒険者達に                             瞬殺されて逝きましたとさ・・・(なんだかな~)


そして、これで本日の活動と共に、GWも終了。                                       もっと遊びたかったけど、楽しい事一杯だったから、良しとしますw                  


来週から、また更新が微妙になりそうだけど、出来る限りネタ作って書くので、                     応援宜しくですw                    


それでは、今日はこの辺で~ノシ


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

