ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


リンク追加

久々のリンク追加です。(数日前からこっそり追加されてたけどねw)


その①


『チゾのECOブログ試験運用版w』


http://tizzo.blog.drecom.jp/


またまた、月那さんの紹介でお知り合いになれた方のブログです。                    とても、綺麗にまとまっていて、記事の内容も面白く、是非お勧めしたい一品ですw           (チゾコトは特にお勧めw)                                               ちなみに、更新頻度は、私より遥かに上です。(見習わなくちゃね)


ゲーム内では、一回しかお会いできなかったですが、次にお会いできる時があれば、          是非、一緒にどこかへ遊びに行きたいですw


その②


ECO大好きっこ♪


http://yaplog.jp/eco-mii/


こちらも、月那さん繋がりで出会えた方のブログです。(本当に月那さんは偉大だw)           最近作成したばかりだそうで、まだ記事は少ないですが、それでも一つ一つの記事が、       とっても、可愛らしくて面白く、素敵なブログです。                                今後、更に成長していく注目株ですw


こちらも、ゲーム内では庭コンテストの時に、一度お会いしただけなので、今度はゆっくりと   お茶でも飲みながらw お話したいですw


                


 

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

初…カキコ?かなぁ?w

リンクありです♪こちらの方でもリンクをさせていただきましたよぉ~^^
それとゴルウィのコンテストもお疲れ様です♪
ちゃっかりみーもSSに発見w
是非是非♪お茶しましょうねぇ~♪

みー♪ | URL | 2007年05月08日(Tue)19:04 [EDIT]


GWの日記、まとめてズラーーっと
全部読みました!
お・・・面白い(笑

庭コンテスト前日のイベントで
「また明日きますね~」
と言ってから庭コンを思い出したり、
庭コン当日にギリギリまで
杏イベントやってたり・・・(笑

いったい、何をやってるんですか
みちるさん(笑
あまりにも面白くて
画面の前でくすくす笑っちゃいましたw

突発イベも動けなかったのに
いっぱい写真とれてすばらしーw
月那、突発イベは1回だけ一瞬?だけしか
体験できなかったので
ココで詳細が見れてよかったですw

ではGWも終わりましたが・・・
平穏なECOライフをまた送っていきましょ^^

月那 | URL | 2007年05月09日(Wed)09:03 [EDIT]


>>月那さん

はわわ・・・まさか、月那さんからお褒めの言葉を頂けるとは!とっても感激です!!

とりあえず、庭コン前のドタバタは・・・;;
う~・・・恥ずかしすぎる;;
えっとですね、GWで完全にボケてました。
ただでさえ軽い頭が、連休で空っぽになってましたorz
次は、こんな事にならないように注意するので、たぶん大丈夫ですb

突発イベントのSSは、むしろ動けなかったからこそ、って感じです。(SS撮る以外、本当に何にもできなかった。)

結局GW中、月那さんとは一度もお会いできなかったのが、
残念ですけど、また、その内会える日が来るはず、だから、その時は、思いっきり遊んでやって下さい♪

それでは、月那さんも、お身体には十分気を付けて、
ECOライフを楽しんで下さいませw

遠野みちる | URL | 2007年05月11日(Fri)03:26 [EDIT]


リンク紹介ありがとですw
みちるさんこそ褒め過ぎw

しかし、『チゾコト。』がまさか出てくるとは。。
しかもお薦めってw。

あそこでは
愚痴ったり叫んだりしてるだけなので
ちょっと複雑な心境だったりw。(・w・A)´´

本館別館共にこれからもよろしくどうぞ♪

チゾ | URL | 2007年05月11日(Fri)18:42 [EDIT]


