ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


ネノオウ討伐

本気で最近、ログイン率が悪い・・・                                         (もちろん、ECOに飽きた訳ではなく、リアルの都合ですよ。)


そんな状態だから、ネタも殆ど無い!                                      期待してた、SSコンテストの結果発表も無かったし・・・。                           


本当にもう、どうしたらいいのやら(´=ω=`)


いつまでも、愚痴っててもしょうがないので、本日の活動行きます


その① ネノオウ討伐


いつものように、クエストを消化してから募集コメントを眺めていると、                   ネノオウ討伐の募集があった。                                          普段なら、スルーするところなんだけど、なにせ盛大にネタに困っている状態の今、         これは、手っ取り早くネタを作る、最高のチャンス!                                そんな訳で、早速ポチッとパーティー申請。


ところが、メンバーが私とあと一人、$がいるだけ・・・                              どう考えたって、勝てるはずありません!                                   (この時既に、ネノオウは沸いていた。)


結局、次のメンバーが来るまでの40分近くの間、ネノオウを指を銜えて眺めていましたorz      そして、何とか5人ほどメンバーが集まった所で、募集を最初に出していた、リーダーさんがAFK・・・。                                                          しょうがないので、私がコメント登録する事に。                                        (丁度この時、最初に沸いていたネノオウを退治した直後でした。)


そして、暫くすると、PT申請が連続で送られてきた。                              その中に、見知った名前があるのを発見!それは・・・


みいさん。よろしく~♪」


月那さんのブログで知り合った、みいさんでした。                            まさか、こんな所で出会えるとは。                                     なんでも、私の名前を見つけて、会いに来てくれたそうです。(嬉しすぎます!!)           正直、ネノオウなんてどうでもよくなった瞬間でしたw <オイオイ                      


20070514134743.jpg
それでも一応、ネノオウとの戦闘シーンはSSに収めましたけどねw                    ハッキリ言って、ネノオウそのものは、大して強くないんですよ。                     強いのは、取り巻きのわさび達です!                                  特にSUにとって、沈黙は最も怖い状態異常。お陰で何回逝った事か・・・orz                 でもまあ、こういう熱いバトルが出来るのは、ここか上層階位だし、楽しめればそれでOK!   


最終的に、熊メダルをドロップしてくれたので、かなり気持ち良く終わる事ができましたw


その② みいさんとお茶


ボスは基本的に、倒してから40~50分は沸かないから、その間どうしても暇になる。        そんな訳で、これはチャンスとばかりに、みいさんとおしゃべりしてきましたw             


20070514134754.jpg
場所はみいさんのお店。                                              お茶を戴きながら、のんびりおしゃべりを楽しみました♪                            ゆっくりお話できたらいいなと、お会いした時から思っていたので、まさかこんなに早くに           実現するなんて、とっても運が良かったです。(もしやこれは運命!<ナイナイ)


話のメインはみいさんのブログについての事。                                最近、みいさんは自身のブログで小説を書き始めたのです。                        それについての感想とか、今後の方針とかを、話しました。                          まあ、私では相談役としては少々力不足(ていうか役立たず)だったので、                       あまり、まともな返答はできなかったですが(・ω・`)…。                              それは、ともかく、小説の方は一度は必ず読む事をお勧めします!                  そして、今後の展開が非常に気になる作品なので、是非!引き続き読み続けて下さい!       (と、ここであえて宣伝してみるw)                           


ネノオウの沸き時間までおしゃべりをして、ネノオウ倒して、本日の活動は終了。              


にしても、本当に活動時間が少なくて、困りますorz                            今日はみいさんに逢えたからよかったものの、これでネノオウ討伐だけで終わってたら        相当寂しい、日記になってたところです。                                    そして、明日は一切ログインできませんので、更新は無し。                         同じく来週もクエスト消化ができればいい方・・・。                              多分、夏過ぎるまではこんな状態が続きそうです。                             思いっきり、ECOで遊びたいです・・・orz


それじゃあ、今日はこの辺で~  ノシ

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

な、なんか大げさに書かれているようなぁ。。。w
ども♪お疲れさまでぇ~す♪
なんかうちのブログ宣伝までしてもらちゃってぇw

もしかしてみーが落ちて解散しちゃいましたぁ?
みちるさんとのお時間。とても楽しかったですよぉ~^^
次回は屋上PTにでもお誘いください♪

ホントに運命かもですねぇ~ww
みーは運命を信じてる子ですからぁw

ん~。こうやってうちの庭のSSを見ると・・・
殺風景ですねぇ…
ん~。たんす大をあと3つ上に重ねて、たんす小を全部色変えたらどうなるでしょうかぁw

それでわ。これからもうちのブログ&喫茶『華密恋』をご贔屓にぃ~♪

みー♪ | URL | 2007年05月14日(Mon)18:46 [EDIT]


ちょうど、解散だったね。
でも、タイミングよかったよw
(お陰で終了させる口実が出来たしwフフフ・・・)

なるほど・・・、たんす大がご希望ですか・・・。
フフフ・・・その挑戦、受けて立ちます!
部品はちょいと無理そうだけど、こっちならどうにでもなる
みいさんがPCを購入したら、そのお祝いに是非
プレゼントしますb
(本当は直ぐにでも渡したいところだけど、IN率が悪くてね・・・ちょっと無理)

それはともかく、こちらこそ、これからもブログ共々宜しくお願いしますね♪

遠野みちる | URL | 2007年05月15日(Tue)19:34 [EDIT]


