ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



お花見SSコンテスト 入賞!

やって参りました、お花見SSコンテストの結果発表!


詳細は↓


http://www.econline.jp/ecommunity/ss_hanami/index.html


どきどきしながら、自分の作品を探す。                                     (実はこの瞬間が一番好きだったりするw)


そして・・・


あ、あった~~~~~~~ヽ(*´∀`)ノ


ありました、ありましたよ! これで、ひな祭りから3連続受賞です!                   もう、嬉しすぎです! もしかしたら、そろそろ人生終わるかも?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル         と、いらん事考えたくなるような状態です。


とりあえず、受賞作品公開っと


20070518183759.jpgクリックすると大きくなるはず。


結構、手間が掛かっているだけに、喜びも大きいですw                           ただ、本当は踊ってるところを撮りたかったんです。                            それが出来なかった理由は・・・、とりあえず没作品を見ながら説明。


20070518183727.jpg
こっちが、投稿を諦めた没作品。                                             よく見ると、扇子落としてるorz                                           しかも、何度撮り直しても、システム上仕方ないのか、扇子を落としているようになる・・・。               それに、顔が半分隠れる。
しょうがないので、急遽アングルとポーズを変更。                                


で、今回の受賞作品の構図になったと。そんな感じです。                          まあ、そんな訳で、コメントとタイトルは盛大に悩みました。                       なにせ、予定していたものと違ったのですから・・・。                             結局勢いで書いてしまったので、文章が・・・(; ' A` ) アチャー な感じにorz                 それでもまあ、入賞を頂けたので、良しとしますけどね♪


ちなみに、この着物ワンピは砦から拾って着た物ですb(高くて2着なんて買えません!)    も、もちろんこの後、砦内で経験値を稼いでおきましたよ、念の為言っておくけど・・・。


他に、今回投稿したけど、受賞できなかった作品が一点だけ。                     とりあえず、こっちも公開しときます。(折角撮ったんだからねw)


20070518183715.jpg
インスッスが盛大にお花見してるところを撮影。                                 もう少し、構図を工夫すれば、よかったかも。(今になって後悔)                      でも、予定が詰ってたしそんな時間なかったしね・・・。                           私は、桜の木を2本しか持ってない。そんな訳で、コレを撮ったら、今回の入賞作品の方へ   移動しなくちゃいけなかったから、あまり時間掛けられなかったんだよね。


まあ、何はともあれ、入賞できて本当に良かったw                             次もこの調子で、いいSSが撮れるように、頑張りますb


そういえば、今週の土日は1~2時間位しかINできないんだよね・・・。                    と言う訳で、更新は微妙なので、期待しないよーに! 以上!


それでは、今日はこの辺で~ ノシ


 


おまけの独り言。                                            


「一人寂しく2PCでの撮影じゃなくて、誰かと一緒に撮影したいよ・・・orz」


 


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

これみちるさんのだったんですねぇ~^^
とってもよかったですよぉ~^^
いいなぁ~。黒猫しっぽ…
最近無駄使いしすぎてお金ためないとぉ~!!
と、思っているみーでしたぁ~^^;

みー♪ | URL | 2007年05月20日(Sun)18:05 [EDIT]


ありがと~♪
私も無駄遣い多いよ~、だから全然お金溜まらないb
ネコ尻尾単体だとイマイチ雰囲気出ないけどね;;
お金貯めて、ねこ耳とセットで揃えたいな。

み~さんも気が向いたら、SSコンテスト応募してね♪
そして、できれば私を呼んでくれると更に良し!<オイオイ

遠野みちる | URL | 2007年05月22日(Tue)02:54 [EDIT]


おおー!!
受賞おめですw

みちるさん、正直ほんとにすごい!(変な日本語)
プロカメラマンの域ですね、もうw。
憑依装備拾ってきたりと、結構縁の下で
大変な事になってるんですね。。w
この舞台裏事情が読んでて面白い♪

これからもみちるさんの益々のご活躍を
お祈り申し上げます。
(文堅っw)

最後にもういちどw。
受賞本当におめでとうございまーす!!

チゾ | URL | 2007年05月22日(Tue)15:01 [EDIT]


>>チゾさん

どうもありがと~♪
流石にプロカメラマンは褒め過ぎですよw
舞台裏話を気に入って貰えて何よりです♪
実は撮影そのものよりも、準備作業の方が楽しいんですよw
チゾさんも気が向いたらSSコンテストに応募してみるといいですよ。

遠野みちる | URL | 2007年05月23日(Wed)12:09 [EDIT]


