ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


フリ鯖第二回庭自慢コンテスト!

今日、フリ鯖で第二回庭自慢コンテストが開催されたので、参加してきましたb  主催者は前回と同じ方でした。(それにしても、こんなイベントを2度も開催できるなんて尊敬しちゃうな~)   


20070204004906.jpgとりあえず、コレが、今回私が出した家。SSコンテストに出したやつそのまんまなんだけどねw コンセプトはクリスマスコンサート会場って感じですね。 それにしても、今日はお客さんが沢山来てくれて、本当に嬉しかったですw
20070204004924.jpgで、これが投票風景。観に来てくれた参加者の方が、気に入った庭の前に並ぶという、シンプルだけど確実な方法で並んでる所です。 この画像だと、判り難いけど、私の庭が、な、なんと準優勝という、栄誉を頂いてしまいました!(前回散々だったから、凄く驚いたよ、マジで)


プログラム終了後に、他の出展者の庭を見て回ったけど、どれも凄い出来の良さで、本当に感動しました^^ (本当に、準優勝なんて貰ってしまってもよかったのだろうか・・・)
しっかりSSを撮ったんだけど、流石に勝手にUPするわけにはいかないだろうから、イベント風景を見たい人がいたら、主催者様のHPに行くといい。


今日は、久しぶりに楽しい時間が過ごせて本当によかったw

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

