ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



お知らせ

なぜか知らないが、会社から海外出張の命令が来た・・・orz


まだ正確じゃないけど、6月2日~16日までの2週間、某国へ行って来いとの事。               え?某国って何処かって? それじゃあ、ヒントを出そう。 


ヒント:よくゲーム内で迷惑行為やら規約違反(RMTなど)をやりまくってる人の出身国。


まあそんな訳で、この間ECOにログインする事が物理的に不可能になります。                それに伴い、ブログの更新もありません。                                   (実際のところ、準備とか色々あるから、今週末からINできないんですが・・・orz)


ちゃんと生きて帰って来られれば、6月末から復帰しますので、                       その時はここで、ちゃんと復帰報告をします。


それでは、簡単ですがコレにて報告終了。


 


 


余計な二言。


①海外出張すっごいダルイ (; ' A` )


②公式絵に絶望orz


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

あらら。
でも、某国は美味しいものも一杯あるという話ですよ♪
仕事の合間にがっつりいきましょうw。

ところで。
公式絵に絶望したら負けですw。
要は慣れです!(ぁ


それでは、
旅の無事を祈りつつ、お帰りお待ちしていますw。
お気を付けて。

チゾ | URL | 2007年05月22日(Tue)14:45 [EDIT]


みーも公式絵に絶望した口ですよぉ^^;
羽々キロさんの絵に惹かれて始めたっていうのにぃ…;;
あららぁ~。その間!パソコン貸してください!w
冗談ですw

みー♪ | URL | 2007年05月23日(Wed)00:07 [EDIT]


>>チゾさん

美味しいものですか~。
時間があればがっつり行ってきますb
公式絵は慣れそうに無いです・・・
出来るだけ見ないようにして、脳内では㌔絵を再生し続けますb

>>みいさん

私も羽々キロさんの絵に惹かれて始めたくちです。
当然ショックも大きいですが、これを理由に引退する気は無いです。(みーさんとか他にも素敵なフレンドがいるのにやめられませんよb)
流石にパソコンは無理っぽw

遠野みちる | URL | 2007年05月23日(Wed)12:05 [EDIT]


