ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


またまたSSコンテスト受賞してしまいました。

今週は更新しないはずだったんだけど、ネタが出来てしまったからには更新しないとね♪


てな訳で、またまたSSコンテスト受賞してしまいました!                            (ひな祭りから連続記録更新中ですw)


公式HP↓


http://www.econline.jp/ecommunity/ss_gw/index.html


受賞作品↓


20070526113555.jpg


かなり前からネタは考えてあったのですが、いざ作ってみると問題発覚。                    まず、石柱(木)を作るのにかなりの時間を要した・・・。                              大理石がなかなか手に入らなくてかなり苦労しました。


そして、一番の予定外の事態は・・・石柱って上に重ねられないんですね;;                 まったく知りませんでした。                                            お陰でインスッスを並べる高さが足りないし、かと言って数を減らすとショボくなっちゃうしで         最終的には、丸太の椅子を重ねる事で代用しました。                               (なんかいつも代用品を使ってるような気がする・・・;;)                           天辺のコマは風車のつもりw                                                 後は、大きさを強調する為に人物はチビチビ状態になってます。


今回出来がイマイチだったので、受賞は無理かな・・・と思ってたんですが、              ちゃっかり受賞してしまいました。(しかも優秀賞)                                次は、例年通りならジューンブライドSSコンテストがあるから、参加できたら必ず             SS応募しますb(今度は納得の行く仕上がりになればいいけど)                                                    その時は誰か協力してくれると凄い助かります。・・・(無理かなorz)


では、今日はこれで~ ノシ



スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

おぉ~…これみちるさんのだったんだ・・・
いつもビックリ…w
身近にパコパコ受賞できる人がいるなんてぇ…w
そうそう。昨日話してたプレイチケット第7弾のレア4つ。
スーパーレアが「おかしの家」「プリンセス紹介状」
レアが「妖精さんの耳」「王子様の服」
だそうです^^
公式のPublicityにある3つのどれかに入れば確認することができますよ♪

みー | URL | 2007年05月27日(Sun)10:12 [EDIT]


みちるさんを『庭SS師』って呼んでいいですか?ww

チケ7の話があったのでちょっと参加~
その括りだと1BOX(100個)に
「おかしの家」*1
「プリンセス紹介状」*3
「妖精さんの耳」*5
「王子様の服」*5
の封入率ですね

蒼星石。 | URL | 2007年05月28日(Mon)12:57 [EDIT]


>>みーさん
情報ありがと~♪
パコパコ受賞は・・・私自身驚きっぱなしですw
間に合えば次回もがんばるよw

>>蒼星石さん
庭SS師・・・そんな大層なモノじゃないですよ~w
でも嬉しいw
チケ情報ありがと♪
買うかどうかは、ゲーム内画像を見て決める予定です。
買ったらブログで結果発表しますね。

遠野みちる | URL | 2007年05月29日(Tue)19:03 [EDIT]


