ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


ただいま戻りました~♪

2週間という長い海外出張から、ついに、ついに!帰って来ました!ヽ(*´∀`)ノ


もう本当に疲れましたよ(´=ω=`)                                          やっぱり、日本が一番落ち着くわw


でも、これから出張の報告書とか、領収書をまとめて精算して貰えるようにする為の                手続き書類の作成とか、2週間分の大量の洗濯物とか、お土産の選別とかets・・・                                   やらなくちゃイケナイ事が山のようにorz


そして、ECOの方も色々とあったみたいで・・・                                 もう何がなんだか・・・とりあえず大混乱中です・゚・(ノД`)・゚・。


まあ、とにかく無事に帰って来られたので本当に良かったですw                      


向こうでの出来事とか日記に書いてもいいんだけど、ECOとは全然関係ないので、          書きませんけど、もし要望があれば、ちょこっとだけ書いてもいいかな?


なんか文章がめちゃくちゃだけど、とりあえず復活の報告はこんなものでいいかな?         ECOにINするのは、もう少し落ち着いてからにするので、未定ですけど、近いうちにINしますので見かけたら、適当に拉致してやって下さい♪


では、今日はこの辺で~ ノシ

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

おかえりなさぁ~い^^
みちるさんには長く感じられたような2週間でしたか^^;
こちらではもう2週間かって感じですw
うちのブログにコメントあった小説ですが。。。。そんなに更新してませんよ?^^;
それでは

みー | URL | 2007年06月18日(Mon)01:07 [EDIT]


おかえりなさい♪&お疲れ様でしたw

ご無事の様でなにより♪

さて、ECOですけど。
今後しばらくは”お金がいくらあっても足りない期間”のようですw

そして、ワールド内キノコ増殖中w
(inすれば解ると思いますw)

チゾ | URL | 2007年06月18日(Mon)12:31 [EDIT]


なにはともあれ、お疲れ様でした!
無事に帰ってこれた様でなによりです。

「行ってみたい国」なので読んでみたいですね~。
あと、ECO内でも会ってみたいですねw

かむい | URL | 2007年06月18日(Mon)21:11 [EDIT]


>>みーさん

ただいまですw
2週間は長かったですよorz
小説の方は、ただ今のんびりと読んでおりますb
何はともあれ、改めてまたよろしくb

>>チゾさん

ただいまです♪
”お金がいくらあっても足らない期間”ですか・・・
そういえば、公式見たらクジが発売されてましたね;;
実は少しだけ、日曜日にINして状況だけ軽くチェックしてきたんです。
そして、キノコの増殖を確認しましたw
それにしても、ゲーム内でチゾさんに会える日はいつになるのやら・・・

遠野みちる | URL | 2007年06月18日(Mon)23:57 [EDIT]


>>かむいさん

ただいまですb

う~ん、大した事は書けないけど、ちょこっとだけ
某国編を・・・え~い!もうみんな分かってるから隠すのはやめ!
中国出張編を少しだけ、書きますね。
ただ、更新は遅いけどねw

それと、是非私もかむいさんとゲーム内で会ってみたいですうまく巡り逢える事を祈って、待ってますb

遠野みちる | URL | 2007年06月19日(Tue)00:02 [EDIT]


