ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


出会いの一日

やっと、休日になった~w とりあえず、一通り仕事も片付いた~w                                            てな訳で、今日は思いっきりECOで遊べましたb


その① クエスト消化と再会


これはもう、避けられない運命・・・                                        無視しとけばいいんだろうけど、そんな事勿体無くて出来ない、貧乏性な自分;;            そんな訳で、今日も先ずはクエストを消化する事から一日スタート。


一番最初に片付けるのは、2nd垢の3人。                                     この子達には、丁度いい収集クエストがある為、クエスト品を大量に買い込んで                      消化させている為、さほど時間を掛けずにクエストを終わらせる事が出来る。                       しかし、問題はメイン垢の3人!                                         全員仲良く海賊退治なんてやってるんですorz                                人の多い時間ならまだしも、午前中は人があまり居ないから、3人分海賊で消化しようとすると   これが、かなりの重労働。                                              仕方ないとは言え、ダルイ(; ' A` )・・・                                       


そんなこんなで、「遠野みちる」ちゃんを起動させると・・・ふと目の前に見覚えのある名前が・・・


「みぃさん」はっけ~~~~~~~ん!!!


そこには、私の数少ないフレンドの「裁刃みい」が居ました。                         


20070625234148.jpg
PCの調子が悪いそうで、ネカフェからしかIN出来ない状態らしく、全然会うことが出来なかったので、まさかこんな所で会うことになるとは、夢にも思いませんでしたw              


本当なら庭にでも連れ込んで(オイマテ!)ゆっくりお話でもしたかったんだけど、何せネカフェからのINでは時間が限られてくる。                                                         ここは、グッと堪えて、一緒に海賊クエストを消化する事に。(次は連れ込んでやる~w)            あまり話す時間も無く、クエスト終了。寂しいけど、今日はここでお別れ。                 でも、久しぶりに会う事が出来て、本当に嬉しかったです。                       今日最初のハッピーな出来事でした♪


その② 公式イベント(雨)


今週のメンテから開始されたイベント。                                   期間限定イベントは、何が何でもこなさないと気が済まない性質の私は、                                早速飴狩りに行って来ましたb


20070625235744.jpg
期間限定の自然物「ぐんぐん草。コレを刈り取るのが今回の任務!                 そして今回、この任務に挑むのは、いつも出番の少ない「ひなた」ちゃん!


暫くの間、草刈に励んでいると、なにやらアナウンスが入った。                    そして、みるみる大きくなるぐんぐん草達!                                これはチャ~ンス!とばかりに狩って狩って狩りまくる!                        最終的には200個以上の飴を集める事に成功 ヽ(*´∀`)ノ                                  早速、交換してきました。


20070625235730.jpg
だけど結局、メイン3人がアイテムを貰うのに使用した飴は、60個程度でした (・ω・`)…。 


その後、セカンド垢の3人にも飴を渡して、アイテム交換。                       余裕でアイテムコンプリート・・・。                                      これで、イベントは終了してしまいましたとさ・・・(なんだかな~)        


その③ またまた再会    


クエスト消化が無駄に長引くのにはもう一つ原因があった。                        それは四葉鯖に居る、もう一人の「遠野みちる」ちゃん。                                  この子のクエストもしっかり消化している為に、時間が増えてしまっていたのです。        かと言って完全放置なんて、絶対に出来ません!                            そんな訳で、今日も四葉でクエストを消化したその帰り道・・・                      またまた、偶然の出会いがありました。


20070626001223.jpg
それは、この子が四葉鯖で誕生した日。                                  四葉鯖で開催されていた庭自慢コンテストを見学しに行ったあの日・・・                その時出会った「綺麗真琴」さんの別キャラさんでした 。                          (真琴さんとの出会いは、3月の記事をご覧下さい。)


流石にキャラが違うと、話しかけらた時、直ぐには誰だか分からなかったですけど、            話しかけてくれたキャラの名前を見たときには、キュッピーンと来ましたb                だって、名前が凄く似てたんですw                                        


それから短い時間だったけど、色々とお話をして、とっても楽しい時間が過せましたw                             


「はあ~、こうして別の鯖に来ても話掛けてくれる人が居るって、幸せ~~~♪」                 


てな具合で、内心かなり浮かれてたのはナイショですb                             ちゃんと月課金が出来るようになれば四葉へ行ける時間も増えるんだけど                    とにかく平日に遊べる時間が全然無い!                                  いつ落ち着くのか分からないけど、落ち着いたら、今度は一緒に遊んで欲しいなと思いつつ、    今日はこれで、四葉をあとにするのでした・・・。


その④ 誘惑に負けてしまいましたorz                                                        


タイトル通りです。                                                全財産を叩いて、またまた高価な買い物をしてしまいました!


20070626001214.jpg
祭りの浴衣ミニ(朝顔)です!                                         だってだって、どうしても欲しかったんだもん・゚・(ノД`)・゚・。                              (ちなみに露店価格6Mで購入。)                                      以前、小粋なワンピ♀を買って破産して、それからコツコツ貯めた全財産をつぎ込みました!  しか~し、後悔はしていません!                                      


とっても可愛いから全然OK!!!                                


そんな訳で、今日私は文無しになりました・・・・バタッ                                 (ドレスも欲しかったけど、そんな大金どうやっても無理!orz)                       はあ~・・・またお金貯めないとね;;                                     


誰かお金下さい! 


その⑤ 再会?それとも新しい出会い?    


今日、タイニー島でイベントがありました。                                 「アクロニア 仮装マラソン!」(これでいいのか?)なるイベントが行われていました。        私は都合により22:00には落ちなければいけなかった為、参加は断念したけが、         どうしても、会場の雰囲気だけは見ておきたいと思い、タイニー島へGO!              そして、そこには50人以上の参加者及び見学者の方が!                        


「はえ~~、すごい~~!」


そう思いながら、見学者の私は隅っこの方へ・・・                             


そこで・・・異質なオーラを漂わせた一人のふんどし漢を発見!                      私は、その漢に見覚えがあった。                                      強烈なインパクト、そしてその独特な風貌と口調!                              


そう、そのお方は、伝説のふんどし漢「天魔覆滅」さまその人でした!                ちなみに、私がその名前を知ったのは、「丘野ひなた」ちゃんでギーゴクエストをやってる時。     あまりに強烈なインパクトの為に、物覚えの悪い私が、一発で名前を覚えてしまった、             とんでも無いお方ですw


とはいえ、それは遥か昔の話。しかもみちるちゃんでの面識は無し。                  声を掛けるべきかどうか、迷っていると・・・                                   なんと天魔さんからwisが!!!!!                                   それはもう、むちゃくちゃ驚きました。


「な、なんで知ってるんだろ!?」                                      


その疑問には直ぐに答えが出ました。                                   「天魔」さんは以前、「チゾ」さんのブログのネタになっていました。                     その時コメントを残した私の名前を、覚えていてくれたそうです。                   


ゆっくり話をしていたかったのですが、またしても時間が無い・・・                      また、会える日を信じて・・・とか言ってないで、とりあえず確実なフレンド登録をお願い♪


そして・・・


20070626001238.jpg
無事にふんどしとフレンド登録完了b <って、違うだろ~~~~~!!               「
天魔さん」と無事にフレンド登録をして、そのままログアウト。                     また、その内会える事を期待してますb 


これで、本日の活動は終了。                                          それにしても、今日は本当に色々な事があった日でした。                        こんなに充実したECOライフは本当に久しぶりです♪                              この感動をもっと、うまく表現できればよかったんですけど、文才ゼロの私には無理な話;;   


「みんな、おらに文才を分けてくれ!」


てな感じで、今日はここまで。                                        特別編の方は、明々後日くらいに更新する予定です。


では!強制終了でおつかれさま ノ                                                                                               


                                                          


                                                                                        


                                                                     

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

あー♪
やっぱりお金がいくらあっても足りない状態になってますねーw。
これからチケ品も来るのになんて大きな買い物をっ♪
貯金ガンバです!w

私は狙いがチケ品なので
まだぐっとこらえますよーw
といっても、そんなに大金持ってるわけでもないので
何が買えるかって話ですけど;w;
値がつり上がる前に上手く買えるといいいんですが、
それもどうだか。。w

チゾ | URL | 2007年06月27日(Wed)03:00 [EDIT]


>>チゾさん

まったくもって、その通りでしたorz
また、コツコツ貯めないと(; ' A` )
チゾさんも、チケ品買いすぎて破産しないように気を付けてねw

私は、今回のチケ品はあまり欲しい物無いから、とりあえずダイジョウブ♪

遠野みちる | URL | 2007年06月27日(Wed)21:27 [EDIT]


