ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



うれしいお誘い

いい加減、SSコンテストの撮影をしないとやばいな~っと考えている今日この頃。           でも、なかなかいいネタが浮かばない・・・。                                   どうしよう?どうしたらいいんだ!  焦るばかりで、ネタは浮かばず・・・。                  


「はぁ~、しょうがない。とりあえず、今回のイベントアイテム取りに行こう・・・。」


そう思い、テレビを見ながらアップタウンで時間を潰していると・・・ wisが飛んできた。         (いや、来ていたと言うべきか・・・)               


月那さん「こんにちは~」


な!なななな・・・つ、月那さん!                                         テレビに気を取られていて、wisが来た事にまったく気が付かなかったorz                


みちる「こんにちは~ 反応遅れてごめんなさい;;」


まったく、ECOやるかテレビ見るかどっちかにしなさい!                          と、自分にツッコミを入れつつ、遅れて反応。                                 


月那さん「これから、光の塔へ行きませんか?」


みちる「是非!行かせて下さい!」 


思考時間 1秒で即決b                                               この時、頭の中からSSコンテストの事は完全に消滅していました>w<b                                                            (ちなみに、月那さんじゃ無くても、誘われれば私は何処へでもついていきますw)          早速、準備開始。                                                 他に呼ばれた方たちが、集まるまでに急いで準備を終わらせて、光の塔へ。


20070626231249.jpg
前日に、高価な買い物をしてしまった為、文無し状態の私にとって、                 このお誘いは、まさに「渡りに船!」                                     張り切っていくぞ~w (この時もSSコンテストの事は脳内完全消滅中)                   


そして、早速狩り開始。                                                 だが、この時少々PT構成が大変な事になってるのに、今更ながら気が付いた・・・。<遅っ!                          ドルが一人しかいない(;゚ Д゚)!                                        


後は、ブレマスとストライカと皿・・・                                      なんちゅう、攻撃的なPT編成;;                                          「もしかして・・・これは月那さんの趣味!?」                                  などと、大変失礼な事を考えていたのはトップシークレットです!                   


20070626232718.jpg
とにかく、狩り開始。                                                今日はどういう訳か、完全に貸切状態。                                     お陰で、敵の攻撃の激しさも倍増。(でもアイテムも倍増w)                       唯一の回復役である自分は、チャットする暇などまったく無く、大忙しで回復連打!        この時、「エリアヒール」が激しく欲しくなりました・・・orz                            (一人ずつアレスじゃ忙しすぎです;;)


お昼になってみんな落ちるまで狩を続けて、結局私は5回くらい戦闘不能に陥りました・・・       (役立たずでゴメンなさいorz)                                          


20070626233507.jpg
最後はいつものように、戦利品の分配。                                     ここでは、「国崎住人」くんにがんばって貰いましたw                             


この後、解散の前に「☆KIKI☆」さんと「こっぺ」さんにフレンド登録をして貰えた♪         二日で3人もフレリストが増えるなんて、私にとっては本当に奇跡ですヽ(*´∀`)ノ            この調子でどんどんお友達が増えると嬉しいんだけどな~・・・


そして、解散後。                                                    


「さ~て、次は何しようかな~♪」                                        


などと、能天気にアクロをフラフラしていると・・・ ウエディングドレス姿のPCが・・・          


「ああ~~!!SSコンテストの事、完全に忘れてた~~~~!!!」                 そして、また私は思考の海へと落ちて行くのでした・・・orz



それから、やっぱりネタが思い浮かばなかった私は、とりあえず、今回貰えるアイテムを全て    揃えた後「国崎住人」くんを起動して、ネタを考えつつ、ひたすら粘土集めて、                  今日一日の活動を終了する事になりました。


今回、なぜこんなにも悩んでいるかというと、                                 


「小道具が揃いすぎていて、在り来たりなSSになってしまう!」                       


この一点を覆す手段をまったく思い浮かべる事が出来ないのです。                    


○例                 


「絆のモニュメント」の前に「絆の小道」を敷いて、横に「絆のベンチ」を並べて、後は真ん中に   ♂♀を置いて、周りにエキストラ(ハト&拍手&花火など使わせる)・・・・・ ハイ!SS完成。


って! こんな感じの、当たり前すぎるSSなんて絶対にダメだ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!                 


かと言って、代替案もまったく無し・・・。                                 更に時間もあまり無いしorz                                     


来週までに、何か良いネタが浮かぶといいんだけど(・ω・`)…。                               


もし、いいネタが浮かんで、人が欲しくなったら誰か手伝って下さい!m(_ _)m                  お願いします!


そして、今日はこれで終了! では強引だけど、これにてサラバ!                                     



おまけ


 来週は全力で、SS撮影やるぞ~~~!                                   


                                                     


 


                                  


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

礼服(黒)の女性キャラで良ければ、
是非是非お手伝いさせて下さいませ♪

日曜は予定があって土曜しか居ませんが…orz

かむい | URL | 2007年06月27日(Wed)14:44 [EDIT]


>>かむいさん

申し出ありがとうです♪
ネタが思いついたら、是非声を掛けさせていただきますb

と言ったものの、未だに良いネタが浮かばない・・・
今週末は修羅場到来か!?

遠野みちる | URL | 2007年06月27日(Wed)21:57 [EDIT]


その節はどうもお世話になりました。
何度もコロンと転がってしまい、
ご迷惑をお掛けしました m(_ _)m

最後にはフレ登録させていただいて、
こちらこそありがとうございました♪
でわ~

こっぺ | URL | 2007年06月27日(Wed)22:40 [EDIT]


>>こっぺさん

コメントありがと~♪
こちらこそ、ダメダメ$で申し訳なかったです。
こんなヘタレな子ですが、今後とも宜しくしてやって下さいませm(_ _)m

遠野みちる | URL | 2007年06月27日(Wed)23:17 [EDIT]


