ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



四葉のみちるは今・・・第3弾

SSコンテストの撮影も終わったし、とりあえずこれで一安心♪                           さ~て、今日はのんびり過すとしよう。                                             (ていうか、前日に燃え過ぎてお疲れ気味ですorz)


そんな訳で、今日はネタがありませんw (って、オイ!                             流石にこれじゃあ、マズイので四葉の様子でもお話します。


まあ、どんな状況かと聞かれれば、相変わらずクエストしかやってませんが・・・                     しかし!今日だけは特別な事がありましたよ♪


まずはこちらのSSをご覧下さい。


20070706192438.jpg


さ~いったいコレはなんでしょ~・・・                                         


スミマセン、気が付いたら部品が揃ってて、ついつい回転帆買い集めて作ってしまいました!         そう、『飛空挺』です( ゚Д゚)ポカーン                                           


だってだって、部品なんてタダで貰えるし、回転帆だって相場の半額で買取ゴレ出してたら   いつの間にやら集まっちゃったし・・・                                         これはもう作るしかないでしょう!


そんなこんなで、ついに四葉にも庭が出来てしまいました♪


20070706193048.jpg
流石にお金がないから、改造はしないつもりだけど・・・                              誘惑に負けて四葉で頑張っちゃうかも (><; ) 


とりあえず、完全に殺風景なままだと、気持ち悪いから                            タダで貰える家具を取りに行って来ました。


まずは、『じゅうたん小(あじさい)』                                          (イベント期間中で良かった♪)


そして、絆セット・・・                                                     (残念ながら、フルコンプは途中で断念)                                        そういえば、絆のカケラを集めている最中、今回初めてあるモンスターに遭遇した。          それは・・・


20070706193711.jpg
そう、ダイヤプルルです。                                                  今回のイベント専用モンスター。(でかいイエロープルルですなw)                           スケッチできなかったのは残念だけど、SS撮れたから問題なしですb                   


最終的には、絆の壁紙&床&小道をGETして終了しました。                           


四葉での活動はこれでおしまい。                                           今後、この庭がどうなるのかは、時間とやる気次第ですw


その後、フリ鯖に帰宅。                                              プレイできる時間は@2時間位。                                           「さてと、どうしようかな~?」 


そこで、ある事に気が付いた。                                                   「あ、あと数%でレベルが上がる・・・。」                                       ほっといてもよかったのだが・・・ やっぱり気になる。                                よし、レベル上げしよう!


そんな訳で、一番効率の良さそうな「遺跡荒し」に参加してきました。


20070706194627.jpg
(レベルアップの瞬間撮り逃したorz)


とりあえず、激しかったです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル                                 それにしても、レベルを上げる目的で狩りをしたの何ヶ月ぶりだろ?                             ずっと、クエストかお金稼ぎの狩りしかしてこなかったから、なんだか新鮮な気分でした♪     (でも、飽きるから多分また暫くはやらないと思う・・・)


結局、そのまま狩りを続けて本日の活動を終了。                                        そして、「みちる」はベース87 ジョブ42 になりました。                                 


来週からまた暫く忙しくなるから、活動時間が減っちゃうけど、マッタリやって行きますb


それでは、今日はこの辺で~ ノシ                              


                  


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

ただいまケータイで読ませてもらいましたぁ☆〃
みーも別鯖で遊んでみたいなぁ♪

P.S.
沖縄な海は綺麗です

みー in 沖縄♪ | URL | 2007年07月07日(Sat)11:42 [EDIT]


>>みーさん

たまに別鯖に行ってみるのも、いい息抜きになりますよ~♪

それにしても、みーさん!
一体貴方はどこからコメントしてるんですか~~~!
てか、羨ましい・・・

遠野みちる | URL | 2007年07月09日(Mon)23:42 [EDIT]


