ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


SSコンテスト応募作品

やっと、応募期間が終了した~♪


てな訳で、今回の応募作品を公開します!てかさせて下さい!                                もう、今回は受賞云々なんてどうでもいい!                                        とにかく、完成した作品を協力してくれた方に見て貰いたい!


では早速公開。今回は投稿した時に使用した、タイトル&説明文付きでお送りします。


① 『輝きの結婚式』


20070710223447.jpg


コメント


美しい青空の下行われた結婚式。殆ど飾り気の無い質素な結婚式。それでも二人は幸せに満ち溢れていました。しかし、納得できない子達もいました。「やっぱり、こんなに大切な日がコレだけだなんて絶対ダメよ!」そう思ったネコマタ達。そして彼女達は力を合わせて、とっておきの奇跡をプレゼント。そして、美しい輝きが二人を照らす、最高の結婚式になりました。
(きらきらハーブを視点を変えて見てたら、今回のネタを思いつきました♪)


 


② 『いつか私も・・・』


20070710223438.jpg


コメント


ペットと散歩の途中、ふと、ある店のショーウィンドーに目が留まる。「わぁ~・・・、綺麗なドレス。」そこには美しいウエディングドレスが飾られていました。暫くの間見惚れていたいた少女は「いつか私も、こんな素敵なドレスを着れたらいいなぁ~・・・。」「くぅ~ん?」「あはは、何でも無い。さ、行こう♪」そんな、何気ない6月の一コマでした。


 


以上。2点を応募してきました。                                                    コメントが適当なのは仕様ですw(自分の文才の無さが恨めしいorz)


今回の撮影に協力してくださった皆様、改めてお礼を言わせて下さい。                    


本当にありがとうございました~!


ふう、スッキリした♪                                                   入選には期待できなさそうだけど、コレだけのものが撮れれば私は大満足ですb


とりあえず今回のSSに関して、コメントとか貰えるとすっごく喜びます♪


ではでは、今日はコレが言いたかっただけなので。サラバ!



追記


今週末から来週末もかな?ECOにINできませんので、更新が更に減ります。             間違っても、休止とか引退とか不吉な事は無いので安心して下さい!                      え?誰も心配してないって?  ・・・それを言ったらお終いですorz

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

一枚目、アルケーのポジショニングが果てしなく謎だったのですが…
アングル次第でこんなに素晴らしいSSに変わるとわっ!
めちゃくちゃビックリしましたw
これは確かにタイタニアじゃないと身長が足りないね♪w

二枚目は…やっぱり私が良い場所とりすぎ。
目立ちすぎですよね。。すいませんorz
でも、だからこそ言える!このSSが最高ですっ!と。(マテ

かむい | URL | 2007年07月11日(Wed)03:25 [EDIT]


>>かむいさん

目立ち過ぎ全然OKb
なんたって、今回一番の功労者ですから♪
やっぱり、モデルが良いと素晴らしいSSが撮れますよw

本当に微妙なアングルの角度次第で写り方が変わるから、
配置には結構苦労しましたよ。
何はともあれ、無事に完成して一安心ですb

遠野みちる | URL | 2007年07月12日(Thu)18:50 [EDIT]


2枚目のほう、さりげにネコマタが
ティータイムしてるね(笑
そのへんが神戸情緒たっぷりで(勝手に神戸)
もう、くすっと笑えちゃいました♪

この少女のあこがれる気持が
SSで上手に表現できているし・・・

結果がどうであれ
月那的には最優秀賞です・・・♪

月那 | URL | 2007年07月12日(Thu)19:45 [EDIT]


神戸情緒…そうか、ここは地元だったのか!
道理で素晴らしいSSが撮れる訳だーw(ぉ

てゆーか実際こんな通りがトアロードとかにありそう。(思いっきり地元ネタ

かむい | URL | 2007年07月13日(Fri)02:54 [EDIT]


>>月那さん

ついにネコマタの存在に気付いてくれる人がヽ(*´∀`)ノ
始めは、ショーウィンドーの処だけにしようかと思ってたんですけど、それだとイマイチ情景が分かり難くかったので、
おまけで喫茶店?を付ける事にしたんです。
気付いてくれてありがと~♪
そして、最優秀賞は褒めすぎですよ~(>▽<)

また、夏もSSコンテストに応募予定なので、
その時はご協力お願いしますね♪

>>かむいさん

神戸情緒・・・
う~ん、ネタがわからない(・ω・`)…。
てか私、群馬県なんですよね住んでるのが;;
その内暇とお金が出来たら、遊びに行きたいかもw



遠野みちる | URL | 2007年07月14日(Sat)09:22 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年07月28日(Sat)01:41 [EDIT]


