ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


うれしい出来事

最近サボり癖が付いちゃって、ブログの更新がどんどん遅くなっていく。                  流石にこれはヤバイと思うのだけど・・・。


とにかく、気合を入れて今日の日記行きます!


本来なら、週末に1dayチケットを投入してプレイするはずなのだが、                     今週は土日が忙しく、まともにプレイできない。                                   てな訳で、今週はECOに入らない予定だったのだが・・・                             珍しく仕事が早く終わり、そして木曜日と金曜日も早く帰れると言われた為、急遽予定変更!        


木曜日に1dayチケットを入れちゃいました♪


木曜日はクエスト消化のみで終了。                                        


そして、運命の金曜日。私は、ある事を思い出し、それを実行に移す事にした。             


それは・・・


20070717024256.jpg
tizzoさんのフレンドリストに私の名前を入れる事です!!                       


(ちなみに、tizzoさんとは月那さんのブログで知り合い、                            私のブログでもリンクを貼らせて貰っている方です。)                                              


なかなか、プレイ時間の関係上会う事ができず、(tizzoさんは平日メインで私は週末1day)                                                          知り合ってからかなり経つのに、フレンド登録どころか、                              ゲーム内で一回しか会った事がないという状態でした。                             


そんな訳で、この日は平日でしかも夜8時という絶好の時間帯!                       ダメもとでwisを飛ばしてみたと言う訳なんです。                                     そしたら、見事にHIT!                                             無事にtizzoさんを釣り上げる事に成功しましたw <マテコラ!


20070717025525.jpg
そして、アップタウンで待ち合わせ。                                    


わ~い、本物のtizzoさんだ~♪ (いや、当たり前だろ・・・


この時の私は、超絶に浮かれていました。(後から考えると恥ずかしすぎる;;)             早速、フレンド登録。大願成就とは正にこの事だね♪                            などと考えながら、暫く雑談。                                   


そこに、tizzoさんのお友達の方が登場。


20070717030505.jpg
SSが小さいくて分かり辛いけど、tizzoさんの向かい側に立っている白い礼服姿の方             
アイセさんと言う方で、何度かお見かけした事はありましたが、                            多分ゲーム内で会うのは多分これが始めて。                                  ゆっくりお話とかしたかったけど、演習に参加するとの事だったので、                       今日は挨拶だけで終了。 (次に会ったら、フレンド登録して貰おう。)


そして、その直ぐ後にまたまた別の方登場。


サタンさんと言う方で、この方は庭自慢コンテストの時に運営をなさっていた方です。             (ちなみに、言われるまで気が付かなかった・・・)                              


20070717031521.jpg
とりあえず、サタンさんと二人でtizzoさんの庭に押しかけてお話再会b                      


そこでのお話の内容は、サタンさんの庭造り講座。(勝手に命名w)                      流石に運営をしていた経験は伊達じゃ無かったです。                             しかも、聞けば他の鯖へ行って色々な庭を見て回っているとか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル           お陰さまで、とても勉強になる話しを聞く事ができましたw                           


最近はめっきり庭をいじる時間が減ってしまいましたが、次にまた改造する時は            是非、今回のお話を参考にさせて頂きますb


ここで、ご飯の時間になり名残惜しいけど落ちる事に ・゚・(ノД`)・゚・。                      そして戻ってきた時には、残念ながらtizzoさんも落ちた後でした。                     


(次に会うときは、どこか一緒に狩りにでもいけたらいいな~・・・。                          そうだ!次の目標はコレにしよう!)                                               と、考えていたのはナイショです♪



そしてこの後、「神北小毬」で集う魔物をやっていた時、                                 ちょっとした、出会いがありました。


20070717033544.jpg
千倉杏里さん。                                                      第二回庭自慢コンテスト。出展者だった彼女のお庭を見学させて貰った時に                 少しだけお話させていただいた方なのですが、その時は「みちる」だったはず。             覚えてくれていただけでも凄い事なのに、まさか別キャラの事まで知っているなんて        なんだか、凄く嬉しかったです。(かなり単純な脳細胞ですからw)                     ただ他の場所でもお会いしていたのかもしれないけど、全然思い出せない・・・               


(本当にごめんなさい。私無茶苦茶物覚えが悪いんです;;)                       


クエスト中だった為、話し込む事もできず、素っ気無い態度になってしまい               本当に後悔しています(・ω・`)…。                                       どこかで、また会う事があったら、今度はしっかりと捕まえて(マテコラ!                     色々とお話する事にしますので、覚悟しておいて下さい♪(それはヤバイから止めなさい!


この後、レベル上げを少しだけして時間切れで今週の活動を終了しました。              


それにしても、たまには週末以外にINするのも悪くないとシミジミと思いました。             それから、たぶん今週末もINできないので更新は期待できないです。                    8月末頃までには落ち着く予定なのですが・・・。                                 落ち着いたら、もう少しECOする時間が増えるので更新頻度も上がると思います。


それと、それに関係して日記以外の新企画を只今計画しているので、                    完成次第、随時発表していきますので良かったら見て行って下さい。


では、今日はこの辺で~                


                                                                                                                                                            

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

なんとなくコメするタイミングがつかめなかったんですが、ネタにしてもらったので安心して書き込めますw(マテコラ
私の記憶が確かなら、庭コンの数日後くらいにアップで庭公開で出してたときに遊びに来てもらったのが小毬さんでしたよーw
実は間違ってたら大恥だってことで、急いでECOのチャットログ引っ張り出して確認してましたorz
こちらこそまた機会あったらゆっくりしゃべりましょー!
というか私が気づかなくてものすごいニアミスしてるんですorz
ブログ見てて気づいたんですが、仮装マラソンのSSにちらっとうちのメインっ子が…w

P.S.ついでに香里ではなく杏里(あんり)ですw

千倉杏里 | URL | 2007年07月17日(Tue)16:27 [EDIT]


tizzoさんに対して同じ事してるww
と思ってしまったかむいです。どうも。

ちなみにちーさん(千倉杏里さん)のメインの名前は…
…うわなにをするやm(通信断絶

ちーさんはたまーにかむいと遊んでくれます。非常に嬉しいです。w

かむい | URL | 2007年07月17日(Tue)17:03 [EDIT]


>>千倉杏里さん

コメントありがと~♪
そして、名前ミスってごめんなさ~~~いm(_ _;)m
即刻修正します!
それにしても、まさか小毬で会っていたなんて・・・
自分の記憶力の無さに絶望orz
でももう完璧に覚えたので、次に会う時はフレンドリストに
私の名前が刻まれる事になりますb(オイ!
とにかく、またお会いできる日を楽しみにしてます♪
(後でSSをじっくりチェックしなくてわw)

>>かむいさん

かむいさんも同じ事やってたんですかw
というか、この方法が一番確実で手っ取り早いですよね♪
千倉さんのメインの名前は、後でじっくりと聞かせて貰いましょう(フフフ

追記
かむいさん主催の怪談トークショウには時間を作って行くつもりなので、当日は宜しくお願いしますです。

遠野みちる | URL | 2007年07月18日(Wed)02:34 [EDIT]


なんか、僕の事が載ってるw
てな事で初コメですw
この日は、ろくに挨拶も出来ず、すみませんでした><
ブログ拝見させて、いただきましたが
すごい、庭&SSセンスを持っていらっしゃるようで
感動しましたw

今度会ったら、ぜひフレ登録してくださいb
それでは~^^

アイセ | URL | 2007年07月20日(Fri)04:29 [EDIT]


こんばんわーw
見事に釣られたチゾです♪
そして、
コメント遅れてしまったー><、(ごめんなさい;)

なんか最近ほんとに忙しくて忙しくて。
実は出会ったこの日以来まだちゃんとinできてないんですよー;
(メールチェックのためにちょっとだけは入った)
それにしても、
チゾ家のカオス庭が公開されてるっw
なんか前出のSSコン記事見て読んだからめっさ恥ずかしいw
早く人に見せられるようにしたいなー♪
そして、
この日は一杯の家具を本当にありがとうございました♪
(ちなみに本棚は前々からすっごく欲しかったので特に嬉しかったです♪♪)
これから少しずつ活用していきたいと思いますw

狩りに行くのいいですねw
では次はそれに向かって頑張ってみましょーw
フレ録したので遊べる確率もぐぐっとアップ♪(のはずw)

みちるさんも忙しいようですが
お身体には気を付けて。
ではまたっ♪

チゾ | URL | 2007年07月22日(Sun)00:06 [EDIT]


>>アイセさん

コメントありがと~♪(てか相変わらず返信遅!
あの時、お話できなかったのは残念でしたけど
その直ぐ後に、ご飯落ちしちゃったから結局大して
お話できなかったですから気にしないで下さい♪
庭&SSコンテストは・・・褒めすぎですw
でも、ありがとう♪
今度会うことができたら、是非フレンド登録お願いしますね。

>>チゾさん

コメント遅くなっても全然OK!
(全然更新してないですから・・・orz)
実は私もあの日から、一回もECOにログインしてないです。
家具に関しては喜んで貰えてなによりです♪
100個制限のせいでタンスに眠ってた物だから、
有効利用してもらえれば家具も喜びますw
多分、次まともにINできるのが9月頃になりそうなので
戻ったら一緒にマイマイ探検でもしましょう♪

遠野みちる | URL | 2007年07月23日(Mon)22:32 [EDIT]


