ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



ショックです(´・ω・`)ショボーン

本日会社にて・・・辞令交付


夏の増産体制に関するお知らせ。


7/27(金)~8/31(金)まで生産量拡大に伴い


特別勤務体制を取る事になりました。


よって、下記勤務時間にて作業を・・・・


と、大体こんな感じのプリントが現場に回ってきた。                                そして、勤務時間を見ると・・・


(;゚ Д゚)!


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚ Д゚)!?


(´・ω:;.:... サラサラサラ~~


三交替で、一日12時間・・・しかも休みが・・・週一回!!!!                      そして、その休みも不定期~~~~~!!!!


\(^o^)/オワタ


最悪ですorz                                                    ECOする時間全く無いじゃん!                                        


SSコンテストの撮影する時間ないじゃん!                                      


かむいさんの怪談話聞きに行けないジャン!


うわ~~~~ん ・゚・(ノД`)・゚・。                                          


ごめんよ~~かむいさ~ん~・・・orz


はあ~、これが社会人の辛いところ。                                       もちろん、今回のこの特別体制分のお給料はしっかり貰えます。                  (休日手当やら夜勤手当やら残業手当等々)                                 だけどさ・・・だけどさ・・・・!


まあ、とにかくこんな訳なので、8月の終わり頃までECOへのログインが絶望的になります。


SSコンテストの応募は、一日の休みで何とかがんばってみますが・・・               他に何かイベントあっても、絶望的ですorz                                  これって、実質休止宣言に近いよね・・・。                                 (こんな事したくないのに (・ω・`)…。)


でも、めげんな。自分!                                               リアルマネーガッポリ稼いでECOにまた戻ってくればいいんだ!                     癌クジ&チケット買いまくればいいんだ!(実際にはやらんけどw)


そう言う事なんで、戻って来た!&一日の休みで無理やりプレイしてる姿!                      などを見かけましたら遠慮無くいじってやって下さいませm(_ _)m


では  ノ


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

凄い楽しみにしていただいていたようで、嬉しくもありますが
来れないと聞いて残念でもあります。かむいです。どうも。

もしお望みなら、別の機会にお話させて頂きますねw


連続3交代制は慣れるまでは超キツイと思います。
ちなみにかむいは連続2交代勤務。
お体には充分に気をつけて、体調を崩さないように
頑張ってくださいっ!

かむい | URL | 2007年07月24日(Tue)13:18 [EDIT]


>>かむいさん

本当に申し訳ないです;;
機会があれば、是非怪談話聞かせてくださいね。

とりあえず、今回と似たような事は過去に経験あるので
多分大丈夫だと思います。
でも、心配してくれてありがとうです♪
落ち着いたらまたゆっくりECOできるので、
その時は一緒に遊んでくれると嬉しいです。

遠野みちる | URL | 2007年07月25日(Wed)21:50 [EDIT]


ECOはのんびりゆっくりと~♪ですw
(リアルは超多忙のようですが…(- -;)
それよりなにより体調にはお気を付けて!
ただでさえ、外猛暑中冷房ガンガンの
体温調節できないよっ!な季節ですから。

さて、
みちるさんの仕事が落ち着くまでには
転職できてるかなぁー…私。。アハッ…orz

チゾ | URL | 2007年07月25日(Wed)22:36 [EDIT]


YES! めげんな。
目指しているものがあるから頑張れるさ。

ただし、
体調管理に留意するのも大切だぜ。
無茶はしても無理はするなよ。
ではまたの機会に。 失礼。
(本日非番につき、ようやくコメント贈れたぜ。)

天魔 | URL | 2007年07月26日(Thu)08:53 [EDIT]


>>チゾさん

コメントありがと♪
一応、こういった経験は前にもあるので多分大丈夫ですb
体調管理には十分注意してがんばるつもりなので
落ち着いたらまた一緒に遊びましょう♪

>>天魔さん

コメントありがとうです(・ω・)ゝビシ
そして、返信遅くて申し訳ないですorz
仕事終わってからだとどうしても・・・;;
落ち着いたら、一緒にマイマイ探検にでも行きましょう。
ではw

遠野みちる | URL | 2007年07月28日(Sat)10:55 [EDIT]


