ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


ジューンブライトロマンスSSコンテスト結果発表

仕事から帰って着て(深夜0:30~朝8:30まで)、いつものように公式HPをチェック。          


( ´・ω・)ん?


(つд⊂)ゴシゴシ 


何やら、スクリーンショットのところに見覚えのあるSSが・・・                      どうやら、SSコンテストの結果が発表されたようだった。                          


結果ページはこちら↓


http://www.econline.jp/event/album/07_june/


そして、そのSSをクリックすると・・・


(;゚ Д゚)!な!なにーーーーーーーー?!! 


すっごいビックリした。                                                     だって、自分の作品が一番上にあったんだもん!                                


よりによって、一番激戦区のLADIRB部門で受賞するとは((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル               


とにかく・・・ヽ(*´∀`)ノ バンザーイ                           


とりあえず最高です!                                                      しかし!折角皆に手伝って貰ったSSの方が受賞できなかったのはかなり残念orz        (どうせ受賞するならこっちがよかったのに・・・)                            


さてと、折角だからもう一度SS貼って置きます♪(かなり浮かれてます)


20070710223447.jpg


で、こっちは今回受賞を逃しちゃったけど、かなり気に入っている作品です。


20070710223438.jpg

う~ん、やっぱりどう見てもこっちの方がうまく出来てるんだけどな・・・                      折角協力して貰ったのに・・・申し訳ないorz(まだまだ修行が足りないな。)                         


 


とりあえず、今回の受賞作品をどうやって撮影したのかを説明してなかったので                      説明する事にします。え?いらない・・・お願い説明させて下さいm(_ _;)m                  (最近ネタが無くて、たまにしか更新できないからちょっとは気合要れとかないと・・・)


まずは、配置から


20070728101528.jpg


上から見るとこんな感じです。                                      


逆アングル


20070728101545.jpg
                                             


これだけだと、ハッキリ言って何やってるか全然わからない♪                        ついでに、大量のダンプティーの意味とかw


ダンプティーの答えはコレ


20070728101741.jpg
     
 


 黒丸で囲んだキラキラ。                                                     コレを撮る為だけに配置したのw


20070728101700.jpg
この角度から、だんだん視点を近づけて行くと・・・                                   今回の作品になる訳です。                                                   


微妙な視点調整が必要でベストアングルを見つけるのにかなり苦労しました。


そして・・・撮影が終わってから気が付いたのだが、上のSSの赤丸部分。                        よ~く見ると・・・


(;゚ Д゚)!く、靴履いてね~~~~~~!!!                     


投稿してから気が付いたorz                                                「国崎住人」くんに靴履かせるの忘れてました。


誰も気が付いてなかったみたいだけどねw


とりあえず、言いたい事も言えたし。                                         仕事に備えてさっさと寝ます。


今回協力してくれた方本当にありがとうございました。                             また、機会が有ればご協力お願いいたします。


では、ノシ                               

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

受賞おめでとうございますっ♪
手伝った分、かむいの嬉しさも格別な物があります!
( ´-`) .。oO(みちるさんと同じく、下の方がお気に入りですがw)

靴履いてないのは全然気付きませんでしたwww
思わず笑ってしまいましたよw

かむい | URL | 2007年07月29日(Sun)04:42 [EDIT]


>>かむいさん

ありがと~♪
本当にかむいさんの協力のお陰ですよw
下の方の作品は、今回全体的にレベルが高かったから
ダメだったんだと思います。
(もうちょっとレベルが低かったらきっと・・・)

靴はやっぱり気が付かないものなんですね・・・
てか、作成者本人が気付かないんだからある意味
当然かもw
何はともあれ、本当にありがとうございましたw

遠野みちる | URL | 2007年08月01日(Wed)02:20 [EDIT]


受賞おめでとう!!!

月那も一番上にあるのをみて
こ、こ、これはぁぁぁ
またもやっちまったね!みちるさん!

と心の中で叫びました♪

月那 | URL | 2007年08月03日(Fri)13:30 [EDIT]


>>月那さん

ありがとうです♪
はい!またもやってしましました!
しかも、一番上で発表とか・・・恥ずかし過ぎです;;
(調子に乗って、怪我しないように注意しないと・・・)

今度撮影する時は、絶対月那さんも巻き込んでやる~♪

遠野みちる | URL | 2007年08月06日(Mon)22:00 [EDIT]


遅ればせながら受賞おめでとです♪

靴…笑いましたw
でも、気付かないですってw
言われるまで微塵も。
とは言え、
靴下(?)だと思って見るとまぬけにみえますねw(ぁ
その事を知らないと靴に見えるのに
もう靴下にしか見えないから不思議。。

しかし、からくりにはびっくりw
毎回舞台裏話には感嘆。。w
でもちょっと解らないのが
ダンプティはキラキラ光るってこと?
なんでしょうか??
良ければ今度教えて下さい♪

チゾ | URL | 2007年08月09日(Thu)02:25 [EDIT]


>>チゾさん

どうもありがとうございます♪
靴は本当に全然気が付かなくて、実は送った後に
SS見てても気が付かなかったんですよ♪
で、後でECOにログインしたときに「国崎住人」の装備が
撮影の時のままで、始めて靴を履いてないのに気が付いたんですよ♪
それから、ダンプティのキラキラですけど、
よく見るとこいつらの持ってるステッキ?から
光が出てるんですよ。
それをアップで見るとああいった感じになるんです。

遠野みちる | URL | 2007年08月11日(Sat)11:08 [EDIT]


