ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


たとえ辛くても!

ECOにINできなくなって2週間・・・もう、我慢の限界!                                  


てな訳で、仕事があるから長時間は無理だったけど、土日少しだけINしちゃいましたw


 


①今回のイベント消化


今回といっても、大分前から始まっていたイベントを今更ながらやってきた。               


1、海開きイベント


2、ナニカガ住む家


3、魔法のビート板入手


ちなみに、1は去年と同じなのでパス。                                         


そういうわけで、早速2のナニカガ住む家を攻略b


20070806211210.jpg


って!きゃわ~~~~~~~!!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル   


お、おおおお助け~~~~・・・・チーン                                    てな事にはなりませんでしたけど、いや~これは結構ビビリますね~                 正直1週目は本当怖かったですw


ただ、2週目は・・・



20070806211908.jpg

ううぅ~~、な、なんて可哀想なんだ~~~~!!!・゚・(ノД`)・゚・。


こ、こんな悲しい過去があったなんて・・・;;                                    


ただ怖いだけじゃなくて、涙有りとは!やるじゃないか癌!
(もっと詳しく書いてもいいんだけど、みんな知ってるだろうからもういいや!<オイ)


今回のイベント内容も良かったし、時間も掛からなくてとっても楽だった。                 それにBGMも効果的で、これは久々に良イベントでしたねw                      


ただ、2点ばかし気になることが・・・


①コレっていったい何だったの?


20070806212605.jpg
やっぱり謎だ・・・ 何か意味あったのかな?


②ちょっと手抜き発見


20070806212846.jpg


あはは~ヽ(*´∀`)ノ  どう見ても同じだよねコレ・・・ (´=ω=`)                                シッカリしろ!癌!


まあ、それでも面白かったのでよかったよかったw


 


そして急いで次のイベントへ。(あまり時間が無いのですよ!)


魔法のビート板入手イベント。


なんか街中にティタが溢れる原因となっているイベント・・・                           


「いいじゃん!ティタになれるなんて最高!」                       


さ~張り切って逝って見よ~!(馬鹿です。久々のECOで壊れてます。)


20070806213616.jpg
 
                     


まずはビート板を購入して、さかなに体当たり!                                   (シルフとか言ってたけど、どっからどう見ても魚だよねコレw)                       


で、こいつを退かす為にティタに変身するんだねw                             早速、タイニー島にいるものまね名人であってたかな?に会いに。                    ペッパーを持ってこいと言われて、とりあえず、「三枝葉留佳」にCC。                 知識があるとやっぱり便利だね~w


ペッパーを届けると、早速チェンジ!                                    (てかくしゃみすると変身とか、かなりベタだよね・・・)


20070806214218.jpg


いっえ~~い、ティタが二人になった~ヽ(*´∀`)ノ 


時間が無いとか言いながら、無駄にこんな事やってましたorz                          この時、かなり壊れてたんです!


そして、ティタのまま海をぼ~~~っと眺める。


20070806214448.jpg
はぁ~~~。和む~~~。


そして、クエストを片付けて、本日の活動終了!


つーか本当に短いですね!っとツッコミを入れたくなるくらいの活動時間でした。


それでも、久しぶりにECOできてとっても楽しかったです♪                          本当はマイマイ行きたかったんだけど、今は我慢です。                        仕事が落ち着いたら、またゆっくりと散歩することにしますw


では、今日はこの辺で~ ノシ


 


追記


天魔さん。                                                        暑中見舞いメール本当にありがとうございましたw                                    なかなかINできなくて返信が遅くなってしまい申し訳なかったです。                                 今度何かお礼します♪


こっぺさん。                                                     祝福メールありがとうです。                                         賞を取った事よりも、こういったお手紙を貰う方が実は数倍嬉しかったりしますw            なかなかゲーム内でお会いできないですけど、また会う機会があったら、              何かお礼します♪


    


 


 

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

>①コレっていったい何だったの?
ブルだと思ってたチゾですこんばんわ。
本当の答えは私も知りたいっ。
なんか別イベントに発展したりしたのかな。。
だとしたらやり忘れてるなぁー。。
ま、正解は
その内後日談として公式に載ることでしょう。

マイマイ。
私も行きたいけど時間がぁああ。。
夜のECOは是非とも拝みたいものです♪
行っても弱いから逃げ回ってるだけになりそうだけど…w

チゾ | URL | 2007年08月09日(Thu)02:37 [EDIT]


>>チゾさん

本当にあの?のゴーストは一体なんだったんでしょうかね?
これは本当に後日談に期待ですねw

マイマイ早く行きたいです・゚・(ノД`)・゚・。

>行っても弱いから逃げ回ってるだけになりそうだけど…w

大丈夫b 「僕が君の盾になる!」
(そしてあっさり貫通して・・・)
とにかく、時間があったら一緒にマイマイ観光行こうね~。

遠野みちる | URL | 2007年08月11日(Sat)11:15 [EDIT]


