ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


僅かな時間で・・・

この後仕事があると分っていても、それでもやりたいECO。                                 


今日は日曜日。1dayチケットを土曜日に入れたから今日もプレイできるんですb                    なので、仕事までの僅かな時間を有効利用しましたよw


まずは、レベル上げ!                                                (次のレベルまで@15%とか中途半端だったので、上げたくなったんです。)                      


いい具合に遺跡荒しで$募集がw                                           約1時間程篭って、レベルアップ!(その時のSSを撮り忘れましたorz)


とまあ、これはおまけ!


今日INしたのには、もっと大切な理由があったのです。                                    それは・・・


SSコンテスト用のネタ探しをする事です!               


締め切りも迫って来たと言うのに、まったくINできないこの状況。                      はっきり言ってやば過ぎです!                                        最悪、今回は辞退するという手もあるにはあるのですが・・・ 


でも、やっぱりSSコンテストに参加したい!          


もう私は完全にSSコンテスト廃人ですね・・・。                                でも楽しければそれでいいのです!(特に人に迷惑掛けるわけじゃないし。)


そんな訳で、撮影場所を探しにタイニー島までいってきました。


20070807212517.jpg
先日入手したビート板に掴りながら、タイニー島をグルグル。


本当なら庭を使って、色々とやりたかったんだけど、                          とにかく今回は時間が無い!仕込みをする時間なんて皆無です!              


「なんとか風景だけでいい絵が撮れないか?」と、試行錯誤。                     いつもは庭を使っていたので、今回のようなケースは始めて。                       当然の事ながらかな~り苦労しました。


そして、ようやく二つの案が浮かびました!                                (ちなみにかなりショボイけどね・・・;;)


そこで!ここからが本題!


お願いします!                                 誰かSSコンテストの撮影に協力して下さい!                    


 流石に庭と違って、通常フィールドでは人数を多く見せる事が不可能なので、              どうしても協力者が必要になのですよorz                                    (できれば、3~4人欲しいです。)


前回の反省を生かして、今回はしっかりと日時指定します!                            (正確にはその時間しか居られないだけなんだけど・・・。)


8/11(土) 22:00~ 開始予定。                          


です!


応募期間はまだあるんだけど、INできない上に、たぶん17日のメンテ後くらいに                                  花火大会イベントが始まるような気がするから、そうなるとタイニー島が                「夜」になっちゃうんですよね;;                                         なので、この日にやる事に決定しました。                             


一応募集要項として、


①水着着用(持参して貰えると助かります。)


ちなみに持ってこられなくても、言って貰えればお好きな水着をプレゼントしますので、               これに関しては、それほど気にしなくてもいいです。(タイニー島で買える物のみです。)


②私の無茶な注文に耐えられる人                                  


これ結構重要。                                                 熱くなり易いタイプなので、かな~り五月蝿いです。ウザイです。ヘタレです・・・。                     (かむいさんに体験談を聞いて貰えば分り易いかもです。)


とりあえず、こんな感じです。                                         尚、当日協力して下さった方には、粗品をプレゼントします。                     (ショボイのであまり期待しないように!)


協力していただける方いましたら、ここにコメント残していただくか、                     当日、30分前くらいにはINしているはずなので、wis飛ばして貰えればOKです。          最大募集人数は4人とさせていただきます。(あまり多くてもまとめられないし;;)


いきなりで申し訳ないですけど、宜しくお願いいたしますm(_ _)m


では!さらばです!     



 

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

SSコンテストのモデル?
おもしろそぉ~♪
ん~。小時間程度で終わるなら・・・やらせてください♪
フフ・・・これでおにゅーの白パレオがお披露目だ・・・w
でもあれちょっと不満なんですよねぇ・・・パレオ短すぎ。リアルのパレオってもっと長いですよねぇ!!
というわけでw今週の土曜に必ずINします♪
でわでわw

P.S.
小粋なワンピいいなぁ~…
猫耳白+猫きぐるみ+10Mで売って・・ゴホンゴホン。
冗談ですw

みー | URL | 2007年08月07日(Tue)23:30 [EDIT]


私でもよければお手伝いさせてくださいなー。
メインっ子で行くのでもしよければそのときにでも前やり損ねたフレ登録させてくd(調子乗るな
姫フェスの水着持参で行きますー。

千倉杏里 | URL | 2007年08月08日(Wed)11:45 [EDIT]


>>みーさん

申し出ありがと~♪
特に特別な事とかやるつもりないから、直ぐに終わると思います。
(てか、私もそんなにINしてられないし・・・)
当日みーさんに会えるのを楽しみにまってますねw

おまけ
小粋ワンピはだめ~;;
だけど、小粋ワンピが入っている1dayチケットの再販は
決定してるから、多分それだけの条件出せるのなら
少し待てば買えると思いますよw

>>千倉杏里さん

協力申し出ありがと~♪
当日会えるのを楽しみにしてます。
それから、フレンド登録是非お願いします!
もう、こっちから申請しますよ!
キャンセルされても連打連打・・・(オイ!
と、とにかく当日は宜しくです。

遠野みちる | URL | 2007年08月08日(Wed)20:52 [EDIT]


