ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


SSコンテスト撮影会

8/12(土) 本日予定通りに作戦を決行する!


SSコンテストの撮影会だ~~~~~!!!!!


まあ、そんなこんなで撮影会を行いました。                                


開始時間は22:00。当初の予定通り30分前にログイン。                          フレンドリストを確認!


「・・・・。」


誰もいない・・・orz                                              ふっ・・・分っていたさそんな事。「寂しくなんかないやい!」                           などと考えながら、一応募集コメントに登録を掛けて時間を潰していたら                 


「千倉杏里さんがパーティー登録を申請しています」


き、きた~~~~~~~~!!!!                           


待ちに待った(10分位しかまってないけどw)一人目の協力者さまの登場です!         事前にご協力のコメントを貰っていたとはいえ、本当に来て貰えるとは・・・


感謝感激です!   


しかし・・・その後、誰も協力者さまが現れない。                                         「日頃の行いの悪さがこんな所で・・・orz」                                       (ちょっぴり凹みました。)


でも、ここめげてる場合じゃない!折角お手伝いに来てくれた杏里さんに申し訳ない!


何とかならないかと、もう一度フレンドリストを確認。すると・・・


「二人ログインしてる!」


奇跡的にもオンラインのメンバーがいるではありませんか!                     迷惑承知で早速ウィスパーを飛ばしてしまいましたw


飛ばした相手は「天魔覆滅さん」と「桜桃さん」 


(天魔さんはチゾさんのブログで知り合いになった方)


(桜桃さんはかむいさんの紹介で知り合いになった方で前回のSS撮影会の時に               協力していただいた方です。) 


 結果は・・・ 桜桃さんGET!                                         突然の申し出にも関わらず、速攻で快諾して貰えましたw                             「本当にありがとう!桜桃さん!」                         


天魔さんの方は、ミーティング中との事でGETできず。                          いきなりの申し出だったし当然ですね・・・。                                    「ごめんなさい!天魔さん!」                             


とりあえず、3人揃ったし撮影を始めようかな?と移動しようとしたその時!


沙理明さん「こんばんは、みちるさん」 


わわあわあ。。。¥っうぇsf・・・  


なんと、そこには伝説の人がいるではありませんか!                               言わずと知れた、フリ鯖庭自慢コンテストの代表 沙理明さんその人です!              まさか、こんな所でお会いする事になろうとは・・・光栄です!(ちょっと大げさw)


なんでも、第四回庭自慢コンテストを開催する事になり、その宣伝をしていたとの事


「やばい、全然知らなかったorz」


もう、全然ゲーム内のイベントにまったく付いていけないですorz                                                  (ちなみに今回は参加できそうもないです・・・)                                   なんとか気持ちを切り替えて、SSコンテストの撮影会へ向かうことに・・・しかし!


ここで私の悪い癖発動!


「沙理明さんも一緒に撮影会しませんか~?」


はいそうです!よりによって沙理明さんを拉致するという暴挙に出たのです!                そして意外な程アッサリと沙理明さんをGET!(本当にありがとうございました。)          


早速、みんなで水着を着てタイニー島へ


20070821232031.jpg
左から「沙理明」さん・「桜桃」さん・「私」・「千倉杏里」さん。                                  特に指定した訳じゃないのに、皆水着の種類が違ったのには驚きw


この後直ぐに、「桜桃」さんに呼んでいただいた「シーグル」さんも参戦!                  (シーグルさんも桜桃さん同様、かむいさんの紹介でお知り合いになり、前回のSS撮影会で          協力していただいた方です。


メンバーも揃ったところで、早速撮影開始。                            


が、しかし・・・全然うまくいかない。


海に向かって走ってくるシーンをバックから撮影。そんな感じの画が撮りたかったんだけど           なかなか、タイミングが合わずにうまくいかない・・・                                何度目かのリテイクの後、諦めかけたその時。                                沙理明さん・シーグルさん・桜桃さんの三人が orz ポーズをしていた。


きゅっぴ~~~~~ん! 


私の中で何かか閃いた!                                              そして、こんなSSが完成しましたw


 20070822002505.jpg


はい!インスマウスに邪魔されて海に入れないというシーンですw                    それ程凄い閃きでもない気がするけど気にしちゃダメですb


とりあえず、これで一枚完成。                                          本当はここで終わりにしようかと思っていたんだけど、沙理明さんのお友達              「あいこ@LLR」さんが登場。(しかも水着姿でw)                                    更に、今回ご協力を諦めていたみぃさんも登場。                                なんでもみぃさんは時間を1時間勘違いしていたそうな・・・(次はもっとでっかく告知しとこ・・・)


20070821232715.jpg
最終的には私含め7人に・・・                                           (手前でスキル掛けてるのが「みぃ」さん・私の後ろに居るのが「シーグル」さん                 
遠くの方で沙理明さんを追いかけてるのが「あいこ@LLR」さん。)


これはもうやるっきゃない!                                            てな訳で、急遽もう一枚SSを撮影する事にw


もうネタとか全く無いからとにかく集まって撮るべし撮るべし撮るべし・・・・                で、こんな感じのが出来上がりましたb


 20070822002736.jpg


そして気が付いてしまった・・・「あいこ」さんが殆ど写って居ない事に・・・                 そして「みぃ」さんが一番目立っていることに・・・(コレはむしろOK)


他に取ったやつも微妙に誰かが欠けてる・・・(一部SS貼っときます)



20070822002539.jpg


20070822002725.jpg


20070822002745.jpg


でも、もう時間も無いし!今回はコレで行きますb


そして、撮影会終了後は雑談会!                                         実は撮影よりもこっちの方が楽しみだったりするw


今回は庭コンテストの話題がメインだったかな?                                まあ、庭コン常連さんに主催者様まで居れば自然な流れですけどねw


で、そんな会話の中とある呟きが、私の急所にクリーンヒット!(ほぼ即死コース)


みぃさん「最近みちるさん冷たいです。」


はがぐへとkふぉごあせけbbbb・・・・  ・゚・(ノД`)・゚・。                              


うう・・・非常に痛い所突かれました;;                                              そうなんですよ、思い当たる節が青竹の如く大量に・・・・                              最近忙しくて中々ECOにINできないうえに、ログインしてもクエスト消化に追われて         折角、みぃさんからwis貰ってもろくに対応できなかったorz                           他にもあんな事やこんな事やそんな事まで~・・・は無いけど、でも最近素っ気無い態度が           多かったのは事実。                                                 そしてそんな大事な事を言われてから気付いた自分に激しく絶望・・・ (´・ω:;.:...             


その後暫く雑談してから解散。                                             解散前に「千倉杏里」さん・「あいこ@LLR」さん・「沙理明」さんの三人を新たにフレリストに       強制加入b そしてその際、沙理明さんのフレリストから一人抹消される事に・・・               (スミマセン、名前も知らない誰か。沙理明さんのフレリストは私が貰った!)   


この後、仕事に行く前の僅かな時間で、お庭見学をさせてもらい本日の活動を終了。         短い時間だったけど、本当に楽しい時間を過す事が出来ましたw


今回、私のわがままに付き合ってくれて、みなさん本当に有難うございましたm(_ _)m     これに懲りずに、また協力していただけると、本当に助かりますw                     ちなみに次回の予定はまだ未定です。


それから、8/25は微妙だけど8/26は丸一日空いてるので、声掛けていただければ          どこへでも即付いていきますb                                                   とりあえず、お誘いが無ければマイマイ観光にでも行こうと思ってるので案内して下さる     方、募集中です♪                                                                                                            (でも、できればみぃさんに一日中付き纏いたい気分かも・・・<マテコラ!) 


では、今日はこの辺で~ ノシ   


          


 

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

あの時はホントにごめんなさい^^;
23時って読んでしまってました@@;

てかホントSS見てるとみーが一番でしゃばってるw
遅れて着ときながらこれって・・・w
今度からはちゃんと読んで
ちゃんと時間どうりにきますね^^
それと・・・

「最近みちるさん冷たいです。」

ってそういう意味じゃないですよ^^;
そのときのみちるさんがちょっと冷たかったなぁ~。。;
って思っただけですからw
気にしないで♪

P.S.
来月復帰~♪(予定w)
そのため今月はINできないかも^^;(お金ないし。。。。w
それでもみちるさんに会いに日曜INしよっかな?w(そのときはサブの剣士Lv70とペア狩りですよ?w)

あとこれは私的なんですけど・・・
今日いろんなヨドバシとかでPC見てきて見つけてしまった。。
アニバBOX(だったかな?想い出の桜とか入ってるやつです)
を発見!?
これってレアですか?w
そしてこれってすぐに買った方がいいのでしょうか?w
ホントに私的ですいません^^;

みー | URL | 2007年08月22日(Wed)00:59 [EDIT]


撮影会良いなぁ~。楽しそうだなぁ~…。
参加したかったです。。。

現在INできないのですよorz

かむい | URL | 2007年08月22日(Wed)04:18 [EDIT]


>>みぃさん

時間ミスは誰にでもありますb
今度はもう少し分り易く、ついでに多めに時間を見て
やるつもりなので、都合が会ったら宜しくお願いしますです。

>>そのときのみちるさんがちょっと冷たかったなぁ~。。;

ううう・・・ごめんね~。この後仕事だったから焦ってて
ついつい対応が素っ気無くorz

日曜日会えると嬉しいけど無理はしないで下さいね。
私も来月からは、ほぼ以前のような活動が出来る予定なので
それからでも遅くはないですから♪

あと、アニバBOXの件は・・・結論から言うと
それ程貴重では無いです。
ヨドバシの値段にもよるけど、amazonで普通に買えますから
どうしても欲しいというのでなければ、購入は見合わせた方がいいと思いますよ。リアルマネーが勿体無い・・・


>>かむいさん

>>現在INできないのですよorz
ええ~~・・・一体どうしちゃったんですか!?
PCの具合?それともかむいさん自身が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ともかく、復帰できる日をお待ちしてます。
また撮影会一緒にできるといいんですけど・・・。

遠野みちる | URL | 2007年08月22日(Wed)20:05 [EDIT]


PCの具合が最低最悪もうやんなっちゃう!って感じです。

どうやらオンボードのVRAMが逝ってしまったようで。
ネットしてる分には問題ないのですが、
動画見たりすると画面がチラつきだすし
ECO立ち上げたら5秒でPC落ちます♪

なので、INしたくても出来ないのですよ~orz

( ´-`) .。oO(明日あたりにネカフェからINしそうですがね♪w)

かむい | URL | 2007年08月23日(Thu)20:22 [EDIT]


見っけましたよ…ふふふふふ
SS撮影結構楽しかったですよ^^
また何かありましたらご協力します~

沙理明 | URL | 2007年08月27日(Mon)06:28 [EDIT]


>>かむいさん

グラボですか~・・・
私は自作だから、原因が分ればパーツ単位で交換可能だから
それ程問題ないけど、オンボードだとね・・・
ともかく、お早い復帰をお待ちしてます。

>>沙理明さん

あわわ・・・見つかってしまった~w
撮影会の時はイキナリのお誘いを受けてくれて、
本当に有難うございました。
もっと早く済ませるはずだったんだけど、ついつい熱く
なってしまって・・・(申し訳ないorz
これに懲りずに、また協力して貰えるとホント助かりますw


遠野みちる | URL | 2007年08月28日(Tue)11:48 [EDIT]


