ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



ECOクジ第6弾発売!

会社から帰ってきて、ECOの公式行ったらビックリだよ!また癌クジ発売って・・・           しかも今回の、マジで欲しい~。


そして気が付くと、やらないと決めていたはずなのに、クジを引いてしまった自分がいた・・・


そして、一万円という大金が、一瞬で消えて無くなりましたorz                         結果は・・・聞かないでくれ;;


20070210213546.jpg唯一のレア「おめかし紹介状」


早速使ってしまったが、なかなかにイイb


でも、ねこみみとか欲しかったよ~


もう、クジ絶対にやらないです!がんばって、ゲーム内でお金貯めることにします。             そう思わずにはいられない一日でしたよ。


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

