ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


今日もいっぱい遊んだな~

庭自慢コンテストも無事に終了。                                           今日は何して遊ぼうかな~?っとログインすると・・・


東可動橋になにやら見覚えのある名前発見!


そ~っと近づいて、 壁|ω・)ジー                                         (もう変質者そのものです)


moon7さんからPTへの参加要請があります。


私「こんにちは~」


はい。見覚えのある名前とは「月那」さんの事です。                                   更には「チゾ」さんまで一緒にいるではありませんか!                                 お二人に会うのはかな~り久しぶり。                                      朝から(もう昼の11時)なんてラッキーなんだろ♪と小躍りしていると・・・                           ちょっといつもと雰囲気が違う事に気が付く。                                             


なんか急いでいるような・・・


理由はこうでした。                                                   「チゾ」さんを転職させる為に、レベル上げを手伝う事になっていたけど、「チゾ」さんは            後30分しか居られないと。                                                 簡単に言うとこんな感じ。


これはもう、何が何でも手伝うしかないでしょ!!                                 と言うことで無理矢理、私もレベル上げのお手伝いに参加させてもらう事に。


20070831123157.jpg
この時、ダークストーカー(ナイト)の「白創」さんも一緒にレベル上げPTに参加していました。 (本当は私よりはるかに先にいて、レベル上げの話をしていました。)


場所は御馴染みの遺跡荒し。                                             時間も無いので早速狩り開始。


20070831123741.jpg
いや~、「月那」さんも「白創」さんも強いですね~。                            などと考えながら私は演奏と補助だけ~・・・(バードの攻撃スキル覚えようかな・・・;;)


この後、結局時間が足らずに「チゾ」さんのレベルUPを見る事無く狩り終了。                  短い時間だったけど、「チゾ」さんと狩をするという念願が叶ったので私的には大満足でしたw


ここで一旦お昼ご飯落ち


お昼ご飯を食べ終わり、フレンドリストを確認してみる。                                


お。「みぃ」さん発見!                                              早速wisで呼び出し~<こら・・・


そんな急な呼び出しにも係わらず、快く応じてくれる「みぃ」さんはやっぱりいい人やな~♪       「みぃ」さんを呼び出した後、私は前から行きたいと思っていた所への案内をお願いする事に  


  ずばり!マイマイ島です!                           


実装してからもう結構経つのに、忙しくて全く近づくことの出来なかった場所。            今日やっと行く事が出来る!しかもお友達兼ガイド付き!                         わくわくしながら、早速マイマイ島へ


20070831125356.jpg
へ~、こいつがうわさのバルルか~                                     始めて行く場所っていうのは、色々と新鮮でいいですよねw                           


一通りのMOBに襲い掛かり <怖!                                         次に夜MAPにもチャレンジ。                                          (尚、この時浮かれ過ぎてて、SS撮るのをスッカリ忘れていましたorz)                    十分にマイマイ島を堪能した後、今度は「みぃ」さんの提案で新JOB「ブリーダー」の              転職試験を受ける事に。


ここでもまた「みぃ」さんの案内してもらって、難なく転職完了b                             (いあ~楽チン楽チンw)                                                そしてまたSSを撮り忘れていたダメ人間がここに一人・・・orz


ブリーダーになり、暫くはレベル上げ。                                     ある程度上がったところで、PET育成開始!


これがまたドンドン能力が上がっていくw                                           楽しくて仕方なかったです♪                                              そして、今日はここで「みぃ」さんとお別れ。                                  久しぶりに思いっきり遊べて本当に嬉しかったです♪                                        次はいつになるか分らないけど、また思いっ切り遊びましょうね~


ここでCCしてクエスト消化


その後、PET育成が面白すぎてずっとPET育ててました。


20070831131056.jpg
場所はタイニー島                                                    花火イベント中のみ現れるMOBをひたすら叩き続けました。                          お陰で、ペットの攻撃系能力全てがカンスト! 美味しすぎですw


時間も遅くなり、そろそろ寝ようかな~っと思っていたら突然のwis到来


沙理明さん「お取り込み中は終わったかな~?」


さ、沙理明さん!?                                                    いきなりでビックリです。


そして特に何かする訳でもなく、雑談が開始された。。。


20070831131735.jpg
内容は庭コンの事がメインでした。                                          昨日の事やら、次回の構想とか、そして庭コン運営の大変さなどなど。                       こういったイベントの裏側って、運営サイドしか知らない話だから                       とても面白かったです。                                                そして、良く考えたらこうやってゆっくりとお話をするのはコレが始めてで「沙理明」さんの事も 色々と知ることが出来ました。


沙理明さん考察


①ラブハットを取ったら生きて行けないらしい。                                          もう頭に直接見た目融合してる位の勢いらしいので、取ったら頭ごと捥げます(ウソです      


②桜の木が枯れたら、沙理明さんも散るそうです。                                私がツリー愛好家なように、沙理明さんも重度の想い出桜愛好家。                     もし桜の木が全滅したら、生きる希望を失うそうです。


以上!どうでもいい考察でした! (さ、沙理明さんごめんなさ~~~い・・・)


こんな事を話しながら、気が付けば朝5:00過ぎ・・・                             流石に眠くなったのでお話を中断して落ちる事に。                            


これでようやく本日の活動終了。                                        それにしても、ここまで濃密なプレイをしたのは本当に何ヶ月ぶりだろ?                  流石にいつもだと疲れちゃいそうだけど、こういった日が沢山あれば、凄く幸せなんだろな~  


そんな事を考えながら、本日の活動はこれにて終了                                    今日一日、私と遊んでくれた方々。楽しい一日を本当にありがとうございました!


(丁度今日がリアルの誕生日、良い一日なって本当よかったです♪)


                                               

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

その節はどうもでしたー♪
ていうか、うろうろしっぱなしで回復しづらかったですよね。。
ごめんなさい;w;

それよりそれより!

おめでとーーでーす!!!
記録がどんどん樹立していきますねーw

え、何の話って?
あれですよあれw
詳しくは公式にて♪
てか、隠す必要あるのかな。。?w

みちるさん、おめ♪

チゾ | URL | 2007年08月31日(Fri)19:33 [EDIT]


>>チゾさん

こちらこそ、短い時間だったけど
とっても楽しかったですよ~♪
回復は全然問題なしですb(むしろ暇な位w)
公式見ました。
まさかここまで連続で受賞してしまうとは・・・
正直自分でも驚いてます。
とりあえず、真っ先に祝福の言葉を言いに来てくれて
本当にありがとうです♪
あと機会があったら、チゾさんも一緒にSS撮影会しましょうね。
そしてまた狩りにでかけましょうb

遠野みちる | URL | 2007年09月03日(Mon)23:34 [EDIT]


