ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


感動と絶望

仕事から帰って来ての日課になりつつある公式チェック。                             


そして、ありましたよありました! SSコンテストの結果発表!


公式HP   http://www.econline.jp/event/album/07_summer/


他の方の作品を見つつ、自分のを探す。                                             毎回このドキドキ感が体験したくて、SSコンテストに応募をし続けてるのが理由の一つ。  


そして・・・


 ヽ(*´∀`)ノ あ、あった~~~~~~~~!!!


ありました!ECO開発室賞に私の名前が!                               ドアップのインスッスが!


20070903221019.jpg


 


でもまさか、コレが選ばれるなんて・・・                                     開発は本当にインスッス好きですね~w                                       <は~い、コレ入選のコツだよ~皆メモしとけよ~♪ φ(..@)>                      


でも、本当に怪我の功名とはよく言ったものだ。                                私が最初に撮りたかったイメージの画が入選してたからね。                       もし、ちゃんと成功してたらネタが被って没になる可能性大だったんだから、              あの時うまくいかなくて本当に良かったですよw                              (自分の閃きにもちょっとだけ関心♪)                                           


何はともあれ、協力してくれた方々。改めてお礼を言わせて下さい。 


 本当に有難うございました m(_ _)mペコリ             


しかし、その感動は長くは続かなかった・・・


公式ページを見ててある事に気が付く。


(;゚ Д゚)!ちょ!え!”                        


 (つд⊂)ゴシゴシ


( ´・ω・) じー


( ゚Д゚)ポカーン  や、やっちゃったよ・・・


期間限定・「花火大会」イベントに関する変更
 ・2007年7月6日(金)定期メンテナンス終了後より実施しておりました「花火大会」イベントを終了いたします。(あw公式間違えてるw)                        
- 各種のイベントNPCを撤去いたします。
- タイニーアイランドで定期的に打ち上げられていた花火イベントを撤去いたします。
- イベント期間中、夜状態になっていたタイニーアイランドを通常の昼状態に戻します。


い、イベント終わっちゃった・・・orz


完全に勘違いしてた~~~~~!!!!                 


やってしまいました。よりにもよってこんな大事な事を見間違えるなんて!             え?何でこんなに慌ててるかって?それはね・・・


SSコンテストに応募する作品まだ撮ってね~~~~~!!       


く、9月17日と完全に勘違いしてましたorz                                   これはダンプティアイランドの終了日だよ ・゚・(ノД`)・゚・。                           はう~・・・折角色々と準備してたのに・・・。                                星だってどうするんだよ!無駄に2k個近く買い取っちゃったよ!                            イベント期間まだ有ると思って、詰めて貰ってないよ!                        


・・・・はい、全て私のせいです (・ω・`)ショボーン…。                                  私が馬鹿なのがいけないんです! 激しく絶望ですorz


20070903224034.jpg
(SS。四葉のみちるちゃんとネコマタ(桃)のトリーシャちゃんでお送りしました)


こんな事やっててもしょうがない・・・                                             しょんぼりしながら、今回の賞品を受け取りに。


が・・・・


20070903224506.jpg
え~っと・・・大文字と小文字間違えたかな?                                     


再入力・・・エラー・・・もう一度再確認・・・再入力・・・エラー・・・最終手段コピー&ペースト              


エラー・・・・


 (´=ω=`)呪われてるのかね私・・・


なんかムカついてきたので、不具合報告。                                       次の日回答。


「サポートセンターに電話連絡しろ」


電話・・・再調査依頼・・・ただ今結果待ち・・・


なんだかな~。                                                             別に換金できない豚に興味は無いけど、貰えないのは癪なんだよね。                            ん?なぜ換金できないのか?                                             正確には換金しないが正解。                                                    これまでSSコンテストで頂いた賞品は全て記念品として取って置いてありますからね。          大切な記念だから、いくら破産したって絶対に手放したりなんてしませんよ。                (まあ倉庫圧迫の原因になってはいますが・・・。)


そんなこんなで、意味も無くどっと疲れた金曜日(0:00過ぎてたから土曜日)でしたorz                                       「明日はネコ空イベントでもやって来よう・・・。」                                         そう決めて、今日(てかもう土曜日になってるんだけど)の活動を終了するのでした。


SSコンテストどうしよう・・・。


 


※この後(土曜日の深夜)にこの絶望的な状況を変える奇跡が起こったのですが                     それは次の記事でb



                     

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

SSコンテストおめでとうございますw
さすがみちるさんですね>w<b

なるほど開発はインスが好きっと(メモメモ

次回のコンテストの作品はどうなるんでしょうか
((( ;゚Д゚)))ドキドキハラハラ
次の記事の奇跡に期待していますw

アイセ | URL | 2007年09月04日(Tue)13:30 [EDIT]


おめめ~☆
ぁ~…やっぱりあれかな~?
みー写ってないから賞取れたんじゃないのかなぁ~。っとちょい落ち込み気味。。w
でもほんとにおめでとぉ☆w
ブートンいいなぁ~w
今度貸してくださいねぇ^^b

みー | URL | 2007年09月04日(Tue)18:00 [EDIT]


>>アイセさん

ありがと~♪
そんなに褒められると照れるw
過去の受賞作品見れば何となく分るけど
マリオネットの中でインスマウスがダントツに登場してます。
次回のコンテストはちゃんと余裕を持って撮るので
時間が合ったらご協力お願いしますw

>>みぃさん

ありがと~♪
間違いなく私の撮影が下手なだけで、決して
みぃさんのせいじゃないはずです!
次こそはみぃさんを主役にして受賞してやりますw
ブートンはまだ貰って無いけど、ノーマルのまま保管だから
私もみぃさんも装備できないよ・・・
別キャラに期待かなw

遠野みちる | URL | 2007年09月06日(Thu)23:06 [EDIT]


