ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


新ネコと驚きと

前日の絶望を引き摺りながらも、何とか気持ちを切り替えて活動開始。


今日は新ネコマタイベントを一日掛けてやってきました。                                     


新たに加わったネコマタ(空)。                                              今回のイベントは今までのネコイベントの中でも一二を争う良い出来でした!                        (詳しい内容は、是非全ネコマタを持って自分の目で確かめることをお勧めしますw)


まず何が一番良かったか?と聞かれたら、コレが一番でしょ!


20070906214819.jpg


ネコ姉妹の人間化!                                                       かわいい!可愛すぎる~~~~~!!!         


 (*´∀`)ハァハァ もうコレだけで満足ですw


素晴らしいです!今回のイベントはマジでグッジョブですよ癌さん!                      (個人的には山吹と桃がツボですw)                                    


あとでイラストでも描こうかなw


また、今回のイベントでは「アクロニアコート」が副産物として手に入るのですが          これが、全ネコマタと同じ種類ある!                                     だからもう、ネコマタ(空)には悪いけどイベントそっちのけでコート入手に走り回りましたw


まずは、メイン垢そしてセカンド垢。更にはアニバイベントの時に欲にかられて作って       放置してあったサード垢まで課金(1dayチケ)して取ってきましたb                       お陰で(緑)を除く7種コンプリート。                                    そして(緑)は・・・                                               貸してくださいのコメント出したけど、結局誰にも貸して貰えなかったので露店購入orz            それでも、ダブった分を売って黒字確保b                                 金銭的にもおいしいイベントになりましたw


(そしてまだ空マタを一匹も取ってないという落ち・・・) 


ほぼ一日掛かりでネコマタイベントをこなした後、最後の悪あがきをする事に。


SSコンテスト用作品の撮影・・・


何とか昼の海でも撮れるネタを考えたので、ダメ元で撮影に向かう途中、               今回のSSコンテストの奇跡に出会う。


20070906220828.jpg


そう、「沙理明」さんです。                                              丁度この時、「◇白創◇」さんと偶然出会いお話をしている最中でした。                           (ちなみに白創さんは私に憑り付いていますw)


話の内容は庭コンの事とか、今回のイベントの事とかまあそんな感じでした。             「白創」さんはこの後直ぐにネコイベントをやりに行ってしまいましたが、                    去り際にフレ登録をしてくれましたw (ありがと~~♪)                           これでまた、フレが増えましたw(これも小さな奇跡の一つかもw)


20070906221657.jpg
そして、コレからが奇跡の始まり。


暫くの間「沙理明」さんとお話していて、相変わらず庭中心の話をしている中              私は少しだけ愚痴をこぼしていました。


「公式勘違いして、夜が明けちゃったorz」「まだSSコンテストの撮影終わってない」               「星詰めてないから花火も無いorz」


とこんな感じの愚痴をポロリ・・・                                        そしたら、「沙理明」さんがこんな事を言い出したのです!


「あ、それなら何とかなるかも」


ええ!?ええ~~~~!!?


ほ、ホントに!マジで?どうやって~~~~!!!?                                     かなり混乱状態の私を置いて、「沙理明」さんは早速行動に移りました。


そして、あれよあれよと言う間に、花火が集まり人が集まり                       あっと言う間に花火とメンバーを集めてしまったのです!


そして、半ば押し切られる形でSS撮影会を実行する事に・・・。


正直( ゚д゚ )ボーゼンです・・・


この時私はおもいました。


「絶対に沙理明さんの方がSSコンテストに向いている!」


理由は言わずもがなって感じだけど、まずはこの行動力。                             これならどんなSSでも撮れそうです。                                   そして一番重要な人脈。


これもSSコン受賞のコツなんだけど、開発は多人数のSSがとにかく好きです。           過去の作品見れば何となく分るけど、多人数でまとまりがあれば、                    かなりいい賞が貰えます。


受賞に有利な条件をここまで備えた人はそうは居ないと思う。                      勿体無いな~と思う反面、ライバルにならなくて良かったと複雑な心境です。


人が集まり、イベント期間が終了しても唯一夜のマップがある場所。                        マイマイ島へ集合しました。                                           この時偶然居合わせた「天魔」さんを拉致する事に成功b                           PTフルメンバーで撮影に望む事に。


20070906223627.jpg
ただ困った事に、ここは通常フィールド。敵も普通に沸きます。                                   お陰で中々撮影会を始める事が出来ずに苦労しました;;                                 (これはこれで楽しかったんですけどねw)


なんとかMOBを片付けて、次が来る前に撮影撮影!                                    あまり花火の数もなかったので手短に。


で、こんな感じでSS完成


20070906223729.jpg
 うんうんいい感じいい感じ。                                                        今までの経験から入賞は無理だろうと思うけど、突然の撮影会でコレだけの物が撮れれば   満足ですb                                                       本当に昨日の絶望状態から考えたら奇跡としか言いようの無い状態です。


そして、偶然撮れた一枚。                                                      流石に応募はしないけど、結構お気に入りの一枚を公開


20070906223807.jpg
へ、変な人がいる~~~~~~!!!!


ポーズといい、格好といい、どっからどう見ても変質者ですw(ゴ、ゴメン天魔さんorz)


イキナリの集合で、ネタもまともに考えてなかった状況で、かな~りグダグダだったけど            結局みんな最後まで付き合ってくれました。


本当に感謝感謝です!


この後、1時間くらい夜のマイマイで狩り


20070906223703.jpg
ここでまともに狩りをしたのは始めてだったので、またまた良い経験ができましたw


時間も遅くなり、本日の活動はコレにて終了。


今日は本当にビックリするような一日でした。                                         そして今回イキナリの集合に快く集まってくれた皆様                             改めて御礼申し上げます。


本当に有難うございましたm(_ _)m    


次回は多分「お月見SSコンテスト」                                     次こそは、ちゃんと公式を確認してイベント期間を間違えないようにします!                そして、イキナリじゃなく事前に告知できるようにしますので、こんなダメダメな子ですが                      これに懲りずにまたご協力お願い致します。


では、これで~ ノシ         



                          

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

藍又ッ。 君に憑依さ!!

天魔 | URL | 2007年09月09日(Sun)12:46 [EDIT]


