ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



ダンプティーイベントとか

9月に入ってから勤務体制は元通りになったんだけど、                            仕事の忙しさは相変わらず・・・orz                                         お陰で更新が滞る一方です;;


それでも、めげずに本日の活動日記いきます。


土曜日ログインして真っ先にやるのがいつものクエスト消化。                        (週末1dayだとログインすると15回必ず溜まってるんですよね・・・。)                   6キャラ居ると消化するのも一苦労ですorz


そして、一番最後に「みちる」の番                                         やるのは勿論、「集う魔物」                                              これが一番の収入源だから止めるわけにはいきません!                          で、早速適当な集うPTへGO~


そしたら、「水無月千尋」さんと「あいこ@LLR」さんの別キャラが居るではありませんか!          (ちなみにSS撮り忘れましたorz)


記事にはしてなかったけど、集うでこの二人と偶然出会ったのはコレが初めてでは無いのです。  実は結構な確率で遭遇しているのですw                                        (どうやら活動時間が大分近いみたい)


ただ残念な事に、集うの性質上のんびり話してる時間が無い。                           今回も簡単な挨拶だけで終わってしまったですorz                               もう少し時間が取れる所で会わないとダメだなぁと思いながら、今日はここでお別れ。       ホントもう少しゆっくりプレイする時間が欲しいです・゚・(ノД`)・゚・。


集うでクエストを終了した後は、これも最近の日課になりつつある遺跡荒らしへ                 流石に集うでクエスト全部消化してしまうと、経験値が殆ど入らないから                  こうして、最低一回は荒しへ参加するようにしているのです。


暫く狩りをしているとwisが飛んできた。


20070921232813.jpg
送り主は「みぃ」さん。                                              最近、リアルが忙しかったらしく半休止状態だったのですが、                     今日、無事に活動を再会する事が出来たそうで、その報告をしてくれたのでした♪          (わざわざありがとう♪みぃさん)


いつでも引っ張っていっていいと言ってくれているので、これからは遠慮無く                     拉致する事にしますので覚悟しておいて下さいねw                             (とは言っても私の方が忙しくて中々機会が訪れないのですが・・・)


遺跡荒らしも終わった所で、本日のメインイベントの時間


ズバリ! 真・ダンプティーアイランドです!                     


前回のアップデートから連続イベントの続編。                                 今日はそのイベントを一気に攻略してきましたb


20070921233640.jpg
まずは、舞台から                                              
バラバラになってしまった台本を繋ぎ合わせていくイベント。                       始めは何の事やサッパリだったけど、他のダンプティー達の話を聞いて意味を理解。           分ってしまえば後は選択するだけw    本当、簡単で助かったです。               内容の方は結構面白くてGOODでしたb


次に違いの分るダンプティーからのECO知識問題                           残念ながら、6キャラ全員受けて誰一人として一発でクリアできなかったですorz          まだまだ修行が足りませんね。


20070921234346.jpg
そして、知識問題をクリアしたら言葉マシーンへチャレンジ                      
 タイピングゲームとは言うけど、時間制限が無いからどちらかと言うと                 暗記問題に近かったのかも。                                          これも結構苦労しました。(暗記苦手~・・・) 


そして最後に宝探し


20070921234710.jpg
最初は適当にいじってたらクリア。                                    
 二人目でちょっと考えながらクリアして法則を発見!                              三人目からは最短ルートで速攻クリアb                                  これは殆ど苦労せずに終わらせる事ができましたw


そして念願の報酬GET!


20070921234942.jpg
お面と電光石火スティック                                            
 う~ん・・・ちょっと微妙だ (´=ω=`)


そんなこんなで全キャラ報酬GET                                     本当はもっとゆっくり楽しみたいんだけど、週末1dayだとそうも言ってられないから          辛いところ。                                                  でもまあ、前回の花火大会の時のような失敗をするよりは数倍マシですw          


そして、本日の活動はコレにて終了。                                   記事にするとあっと言う間だけど、実は結構時間掛かってます。                  (何せ6人分だからね)


おまけで、ダンプティーアイランドから帰る際に気付いた事が一つ


20070921235557.jpg
これはいい加減片付けた方がいいと思う・・・。                              もうそろそろ2ndアニバーサリー来るんじゃないのかな?


ま、いっかw


そして次回はお月見イベント。                                         なるべく早く更新できるようにがんばりますb


では、またね~                                         


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

