ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



お知らせみたいなもの

それ程大した事では無いのですが、一応お知らせ。


今回のお月見イベントSSコンテストの撮影会について


今回は大人数での撮影会は致しません。                                    理由は・・・


大人数ネタが思いつかない!


以上です。


ゴメンなさい今回まったくダメです。                                          2~3人の構図は思い浮かぶんだけど、それ以上が全く出てこない・・・              (そもそも、お月見って大人数でやるものなのかな?)


そんな訳なので今回撮影会はありません。                                 楽しみに?していた方が居るかどうかはともかく、ご期待に添えなくて申し訳ありません。


ただ、2PCで済むSSなんだけど、撮影するタイミングでオンライン状態の方が居たら        誘拐する可能性はあるので、その時は協力していただけると助かります。               (まあ、今回の構図は協力無しでも撮影できちゃうんだけどね・・・orz)


では、簡単ですがこれで報告終了とさせていただきます。


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

