ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



お月見イベント

昨日に引き続きイベント消化。                                             前回の失敗を繰り返さない為に、イベントはなるべく早くクリアする事に決めたのです!


と言う訳で、今回のメインイベント「お月見イベント」をやって参りました。


まず始めに去年と同じイベント                                           くま太郎へのお届け物です。


20070924113300.jpg
これはもう、話を聞くだけだったのでとっても楽ちん♪                                     報酬の「お月見団子」を置く余裕は全く無いけど、ひな祭りイベントの時みたいなことが        また起こらないとも限らないので、シッカリ2垢分貰って来ましたb


そして、本当のメインイベント


ツ・ク・ヨ・ミ様の難題にチャレンジです!


20070924113628.jpg
(微妙に違うおてんばヘアーの巫女がツクヨミ様)                                               話しかけてビックリ。思いっきり女王様属性・・・(某ラノベの団長かと一瞬思ったよ)


気を取り直してお題の確認。                                               ツクヨミ様に相応しいと思うお団子(白・)を持って来いとの事                    が!しかし、ヒント無しで法則も全く不明


一体どないせいっちゅうねん!


とにかく、お団子を集めてツクヨミ様へ・・・


ツクヨミ「全然ダメお団子は没収ね!」


折角集めたのに・゚・(ノД`)・゚・。                                         後はひたすら 集める→渡す→没収→集める→渡す→没収→集める・・・以下略


20070924114916.jpg
ツクヨミ様。お願いだからポスター下さいorz


結局2時間近く粘ってようやくクリア。                                  (一問目と二問目は楽勝だったんだけどね・・・)


ポスターを受け取り、もうウンザリ状態で何気なくツクヨミ様をクリックすると・・・


20070924115255.jpg
20070924115319.jpg
つ・ツンデレきた~~~~~~~!!!


や、やばいマジ惚れそうですw                                       


まあ、そんな事は置いといて、折角貰った物だし早速確認。


20070928023750.jpg
ほうほう。なかなかですな~。                                         それにしても、報酬に自画像をプレゼントなんて、本当に凄い人だね・・・


この後、持ちキャラ全てこのイベントに挑戦させて、一番ラストにやった                       四葉のみちるがクリアするまでに実に12時間以上掛かりましたorz


このイベントだけで1日が終了しました・・・(´・ω:;.:...  


とりあえず、来週はSSコンテストの撮影をゆっくりやる事にしようと心に決めて            本日の活動を終了するのでした。


おわり             



  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

