ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



感動の一日

最近忙しすぎて、記事が一週間ずれるようになってしまった・・・                        このままずるずると行って一ヶ月とか伸びないように早めに更新するように                     気をつけないと・・・(そんなに間が空いたら絶対に忘れるからね)


毎度毎度過ぎて書くのも面倒なクエスト消化から一日がはじまる。


かと言って、週末1dayの限られた時間の中でプレイしている以上、                       ここで貰える経験値がレベルを上げる為には絶対に必要不可欠!                     当然流しちゃう訳には行かないのですorz


そんな訳で今日もダルダル愚痴愚痴言いながらもクエスト消化。


そして、空いた時間で今日は珍しくレベル上げ                                       ただし、上げたのはメインの「遠野みちる」では無くて、サードの「丘野ひなた」ちゃん。        当分の間はキャップ開放が来ないだろうから、カンストしちゃうと経験値が勿体無いと言う      なんとも貧乏臭い考えから、別の子のレベル上げ。                                (JOBは絶対にカンストしないてか出来ないだろうけどねw)                         


そして、夜までレベル上げをして闘技場から出ると、なにやらイベントの告知を発見。                野次馬根性丸出しで、見学に行って来ましたb


20071001225046.jpg
どうやら、ペットバトル?が開催されているようでした。                                   そういえば、月那さんのブログでそんな告知してたな~っと今更になって思い出す・・・;;          「ネコ以外まともに育ててない私には関係無いや~。」っと完全にスルーしてましたorz


「まあ、折角だから見学だけでも。」そう思い、セカンドPCに切り替えて見学開始。


そしてその間に、メインPCを動かしてブラッドクエストを別キャラで開始。                これぞ2PCを最大限に利用した使い方ですb


で、早速第一回戦開始


20071001225117.jpg
見易い場所に移動して観戦。                                            ( チーム名とかはよく見てなかったので、このイベントの公式ページに行く事をお勧めします)


試合の方は割とアッサリと決着がついてちょっと物足りなかったかも。                     (でもペットの能力を考えたらしょうがないよね・・・開発さんもっと頑張ってよ!)


そして第二回戦


20071001225148.jpg
なにやら見覚えのあるお方を発見!                                           「あ、月那さんだ~」(心の中で・・・)                                             別キャラで見学に来ていた事をちょっぴり後悔。                                           「しょうがないから今日はコッソリ応援しとこう。」                                   忙しそうだったので声を掛けずにそのまま見学。(別キャラじゃ分らないですしね)            


で、結果は・・・


20071001225220.jpg
残念ながら敗退。                                                       う~ん、おしかったな~・・・。                                           次回の活躍に期待ですb(あるのかな?)


そして、三回戦


20071001225256.jpg
怪しげなふんどし集団登場。                                          なんか、とっても強そうに見える。                                          


しかし、結果は・・・


20071001225316.jpg
私の見間違えじゃなければパーフェクト負けですね。                           でも、インパクトだけなら貴方達が優勝でしたよb


と、ここでメインPCでブラッドクエストをやっていた「桜塚恋」ちゃんの視界に、             とっても見覚えのある名前が・・・                                                居ても立ってもいられずに、闘技場を後にしてその人の元へ移動!                             (大会の結果は気になるところだけど、見学だけだと流石にちょっとね・・・)                     


で、無事に会うことが出来たその人とは・・・


20071001225414.jpg
ずばり! チゾさんです!                                                なんでも、今日でアーチャーとお別れする為に、かなりの時間を確保してきたとの事。           これはもう、何が何でも最後まで付き合わせて下さい!                             てな訳で無理矢理チゾさんのお手伝いをする事に。                           


この時、丁度ギゴクエをやっていたので移動役に「桜塚恋」ちゃんを提供。             (レベル的にこの子しか憑依出来ない。)                                  クエストが終了したところで、転職まで@9%


その後は、「みちる」にチェンジして回復と羽で補助。


そして数十分後・・・ 


20071001225521.jpg
見事にレベルあ~~~~~っぷ!!!(もう少しうまくSSが撮れればよかったのに・・・orz)
                                           まさかこんな歴史的瞬間に立ち会えるなんて!                                   


本当に感動です!                                               


私の長い?ECO人生の中で誰かの決定的な瞬間のレベルアップを目撃したのは              間違いなくこれが初めてです。                                                (恐らくコレが最初で最後になりそう。)                                        本当に記念すべき一日になりました♪ 


そして、早速転職の為にアーチャーギルドへ移動。                                  早くその瞬間を見たくて、私の庭で即配達w(まったく迷惑なやつですね;;)


20071001225633.jpg
アーチャーマスターに話しかけるチゾさん。                                       (恋ちゃんを憑依させて盗撮中<マテコラ!)                                          もう、浮かれモードで迷惑人限度300%くらいあったかも・・・反省orz


この間にチゾさんは、転職の瞬間の立会い人をコメントで募集。                        


20071001225729.jpg
集まった皆で、早速大陸Dへ


この後、アッサリ「モクギョー」を葬り去ったチゾさん。                                 (私が転職した時は一回死に戻りしたし・・・。)                                 


そして、いよいよその瞬間・・・                                                   (脱いでるシーンを撮る訳にはいかなかったので残念ながらSS無し。)


20071001225803.jpg
で、無事転職出来たところで、盛大に祝福!! 


それにしても、これだけの人に祝って貰えるなんて、チゾさんの人望の厚さが羨ましいです。            ちなみに私は一人寂しく転職してました・・・orz                                       (ふっ・・・これが人徳の差ってやつですよ(´・ω:;.:...)


その後も、みんなのお祝いは続きます。


20071001225821.jpg
こうゆう時の、拍手モーションはやっぱり最高ですね~。(開発さんグッジョブb)


何はともあれ、本当に転職おめでとうございます。チゾさん。


そして、最後に記念撮影をして解散。                                          


今日は本当に素晴らしい一日でした♪                                        転職したのは私では無いけど、自分の事のように嬉しかったです。                    


最後に一言


チゾさんこれからはストライカーとして一層頑張って行って下さいね♪                     陰ながら応援しています!(直接的にも支援は惜しみませんがw)                            そして、今日と言う素晴らしい一日をありがとうございましたm(_ _)mペコリ


 


20071001225844.jpg
                        


 


 


今日は割と綺麗に終わったにゃ~。                                                    と、余計な事を書いて台無しにして寝る!   ノシ


 


                                                                               


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

ふふふ。
超今更ながらコメント爆撃ー!(w

リアルの都合でここにコメント書くのが後手後手になってしまいました。
すみません><、

でも。
この日からまだ2回しかinできてないので
あんまり昔の感じもしなかったり。
でもこの記事探すためみちるさんのブログ遡ったら
結構間に記事あって、
あー。もうそんなに前なんだ…とか思ったり。。

それはさておき。
この時はホントにホントにありがとーでした!
深夜のECO。付き合ってくれた転職試験。
大切な私の思い出です!w

ストライカーになっても
チゾをよろしくお願いしまっす♪

さて。
新しい記事の方にコメント残しに行こっw

チゾ | URL | 2007年10月30日(Tue)02:55 [EDIT]


>>チゾさん

コメントありがと♪
てか、私もコメント遅くなって申し訳なかったです。

今更だけど、改めて転職おめでとうございます♪

今後のチゾさんの活躍に期待してますよw

遠野みちる | URL | 2007年11月12日(Mon)21:22 [EDIT]


