ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



マイマイ遺跡へ

金曜日のアップデートで90武器が実装された。                                  それに伴い、遺跡の奥へ行く必要性が出てきたので今まで完全放置状態だった             遺跡の扉クエストやってきました。


20071012102639.jpg
まずは東から                                                       運搬クエと言うことでとりあえず一安心。


早速遺跡の中へ


20071012102656.jpg
お~、遺跡の中ってこうなってるのか~                                       実装してから結構経つのに、まだ一回も行った事が無かったから                        とっても新鮮でしたw


のんびり見学気分で次へ次へと進んで行き・・・



20071012102712.jpg
見事にクリア~♪


「な~んだ簡単じゃ~ん♪」                                              っと、浮かれ気分で次のクエストへ


20071012102739.jpg
次は西の扉へ                                                      今度は装置の破壊。


「てか装置って何? まあ進んでれば分るか~♪」


と、またまたお気楽な気分で先へ先へ 


しかし・・・


20071012102829.jpg

「うきゃ~~~~!!!」


何!?何でこんなに敵が居るの?しかもよりによってDEMー01!!!                    遺跡の事を全く知らなかった私にとってコレは予想外の出来事です・・・                 (お陰で一回戦闘不能に・・・orz)


今度は準備をシッカリと整えてから再挑戦!


20071012102801.jpg
そして、無事にクリアする事に成功。


こうなったら行ける所までいってやる~~!


そんな勢いで次は南へ


20071012102844.jpg
             


今度は3個も壊さないといけないのか~・・・。                                   などと鬱になりながらも、「でも、何とかなるよね♪」と楽天的に考えていた。                              しかし・・・ 現実はそんなに甘くなかったorz


20071012102858.jpg


長いよ!長すぎるよこのダンジョン!!!!                                   一人で攻略するには明らかに長すぎたダンジョン。                                     時間は刻一刻と過ぎて行き、遂には残り10分に・・・                                そして、更なる絶望が襲い掛かる事に。


20071012102919.jpg
やっとの思いで装置に辿り着いたが・・・


はい!こんなの無理!!


どう考えても、ソロ$でコレをクリアするのは無理ですorz                           結局、クエストは失敗。


この後に野良PTにまぜてもらい、何とかクリアする事になるのでした。


まあ、自力でクリアできなかったけど遺跡と言うものが                            完全にわかったので良かったとします♪


そして、いつものようにクエストを消化して本日の活動を終了しましたとさ。


 


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

