ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



90武器入手

先週のアップから実装された90武器                                         結局パスカードを入手できず、仕方ないので野良武器庫PTにまぜてもらう事に・・・


ちなみ、土曜日と日曜日の二日間、クエスト以外はずっと武器庫PTにいましたw              (流石に最後の方は飽きました^^;)


20071015205835.jpg
回復募集の時以外は「神北小毬」ちゃんで参加。                                             荷物持てるし、ライオッターだからみちるちゃんよりも微妙に役に立つw


このクエスト、ボスを倒す時間よりも探す時間の方が長いのが難点。                            短い時はかなりMAP小さいんだけど、悪い時は探すだけで1時間近く掛かる事も・・・


それでも、お金を稼ぐ為ならどんな苦労でも!                             


そんな意気込みで只ひたすらに往復往復・・・


20071015210532.jpg
手に入れた『真空パック』を開ける時のドキドキは結構好きかもw


もう既に武器の値段は大暴落しちゃった後だけど、それでもまだ高いものはある!             レーザーブレードとか不思議な杖とか楽器とかSU用本とか・・・                              


結果、二日間を掛けて約6Mの収入になりましたヽ(*´∀`)ノ                          


どうしても欲しい物があるから、この臨時収入は本当に嬉しい限りですw


二日掛けてこれだけ?とか言われそうだけど、他に稼げる方法知らないしorz                地道にコツコツ貯めるのなら得意なんだけどね (・ω・`)…。


そして、本日の活動はコレで終了。                                         同じ事だけやってるとネタに困るねやっぱり・・・


でもでも!ネコマタ(緑)を手に入れるまでは止める訳にはいかないのです!


さてと・・・次のネタどうしよ;;


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

