ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


おめでとう!

最近お気に入りの定食屋さんに行った帰り道                                     毎月定期購買している雑誌を買っていなかった事を思い出し                           そのお店の直ぐ近くにあるWonderGOOへ。


別の本屋も有ったけど、はじめてセットがあったら買って帰ろうかな~という考えから                あえてWonderGOOへ。


雑誌売り場に到着し、目的の雑誌を手に取った時                                ふっとある雑誌の表紙の一部に目が止まった。


20071015223438.jpg
エミルクロニクルオンライン・・・                                                      随分小さいけどそう見えるよね。てかそう書いてあるよね!


などと一人ツッコミしながら何気無く中を読んでみると・・・


(;゚ Д゚)!


(つд⊂)ゴシゴシ


( ・ω・) じ~


(;゚ Д゚)!


ち、千尋さんの名前がある~~~~!!!


みなさんは覚えているでしょうか?                                      8月の終わり頃、すご略の企画で飛空挺コンテストがあった事を。                      (ちなみに私は忘れていました>w<b そもそも応募してなかったし・・・)                                          その結果が載っていたのです!                                        (載っていた名前がそのまんまだったから大賞作品よりも先に                      千尋さんの方へ目が行ってしまったw)     


慌てて他の受賞者も確認してみると・・・


夏のシンメトリー・・・?                                              って!これ「真倖」さんだ~~~~~!!!!                      


前回の庭自慢コンテストの時にフレンド登録して頂いた「真倖」さんも                 見事に受賞されていました。


すごいすごい!知り合いが二人も受賞してるなんて!!!


もう店内で↓こんな状態でしたw


 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


自分が受賞した訳じゃないのに、なんだかとっても嬉しくて                        ついつい、そのまま購入してしまいましたw                                            


そして、家に着いてから落ち着いて受賞者を確認。 


おお、「マーリオン」さんも居る!                                             直接お会いした事は無いけど、庭コンテストでは有名な方です。


コメントが付く大きな賞は6個                                    


大賞・攻略班賞・ハートフルぐんそう賞                                   えこのみ~賞・えころじっく賞・ECO運営チーム賞


で、攻略班賞が「真倖」さん                                               ハートフルぐんそう賞が「マーリオン」さん                                   えころじっく賞が「千尋(水無月千尋)」さんでした。


フリ鯖率高!!                                                この企画には全鯖から猛者が集結しているというのに・・・


まあ何はともあれ、「千尋さん」「真倖さん」それと「マーリオンさん」               


受賞おめでとうございます!


できれば、内容もアップしたいところだけど                                  許可無しで本の中身とかを不特定多数の人間が見られる場所にアップロードすると          著作権違法で逮捕されちゃうから勘弁してね。


興味のある人は買うか立ち読みするかして確めて下さいね♪                     発売日が10/4だったらしいから早めに行っとかないと本屋から消えるかも・・・          


ページは128~133です。


ちなみに、はじめてパッケは売ってませんでしたorz







一応おまけで、活動日記も・・・


13日は仕事だった為、ログインできずorz                                


で、今日は急いでクエストを消化した後、12日に実装されたブラッドクエストの                  最終回をやってきました。


10話までは既に全キャラ攻略済みなので、11話からスタート。


とりあえず、この二人面白過ぎw


そして最終話


20071015231947.jpg
なんか新しいマリオネットに憑依させられて、イベント進行                           てか、こういった物は普通に入手が出来る形で実装して下さい・・・


20071015232136.jpg
基本的に話を聞くだけのクエストだったから時間はそれ程掛かりませんでした。


そして最後に報酬を貰って終了。                                           報酬はゴールドメダルとデルタの写真と用兵王のヒゲでした。


コレを全キャラ消化。                                                     おまけで、昔に作った捨て垢を起動させて消化。


金メダル9個GET!                                                


早速アイテムBOXへ・・・結果は・・・


20071015232511.jpg
礼服(白)x1 長ズボン(白)x2 スポーツバック(白)左手x1 ローファー(白)x4             らくがきペーパー(ドクロ)x1 でした。                                          メダルのままで売った方がよかったですorz


これにて本日の活動終了。                                             流石に休みが一日しかないとキツイです・・・


でも、これでやっと記事が追いつきましたヽ(*´∀`)ノ                                 このまま遅れないように更新できるといいな~。


 


おまけの一言


かむいさ~ん、イベントいつ開催ですか~?


 


 



                                                  

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

メールにも書きましたがありがとーございますー。
こんなことが起きたからか、今一生生きててもほぼないであろうことが起きて、ECOにほとんど入れてないですorz
なので書いてた改装完了まではまだしばらく(ゲフンゲフン

ちひろ | URL | 2007年10月18日(Thu)23:16 [EDIT]


>>千尋さん

>今一生生きててもほぼないであろうことが起きて

ち、千尋さんの身に一体何が!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とりあえず、無事で居てくださいね・・・
改装が完了して庭が完成したら是非見せてくださいな~♪
(むしろ突然押しかけるかも<マテコラ!)

遠野みちる | URL | 2007年10月20日(Sat)21:24 [EDIT]


今日、本屋行ったら、まだスゴ攻あったので見てみたんだけど…

大賞取った庭もフリ鯖なことに吹いたww
(出展者の名前は違うけど第4回庭コンに出てたよ)

となると第4回の優勝者凄すぎる!!!

蒼星石。 | URL | 2007年11月07日(Wed)21:54 [EDIT]


>>蒼星石さん

そうだったんだ~・・・
全然気が付かなかったです^^;
多分私が見学する前に居なくなっちゃったんですね。
それにしても、6賞中4賞がフリ鯖とは、
フリ鯖の庭のレベルの高さがよく分りますね。

(私もがんばらないと・・・)

遠野みちる | URL | 2007年11月12日(Mon)21:36 [EDIT]


