ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



変な人達

日曜日に1dayチケットを投入すれば、今日もINできるのは自然な流れ。


そんな訳だから、ちょこっとだけログイン。                                           でも時間があまり無かったから、露店の確認だけして落ちる事に。


そんな時、ウイスパーが飛んできた。


天魔覆滅さん「北側階段下にFUNDOSIがいるから気をつけて。」


「・・・・・。」


えっと、これは暗に見に来いと言ってるのかな・・・?


そして案の定


天魔覆滅さん「見にくるといいような・・・^^」


やっぱりか~~~!!!


そしてのこのこ行く私w


20071017211735.jpg
何か落ちてる~~~~・・・   (; ' A` )                                                   まったく、締めたくありません!


そして、親玉登場


20071017211957.jpg
「みなもちゃん。絶対あんな人達と係わり合いになっちゃダメだからね♪」


みなさんもこんな人を見かけたら直ぐに、アクロニア混成騎士団へ連絡しましょうw


連絡先→ ▽▽▽ー◎◎ーXXXX 代表〇〇〇まで


って、なんかブログのはずが変な広告になってしまった!


と、なんだか訳の分からないうちに、時間切れで本日の活動終了。


 


変な事一杯書いちゃったけど、ブログのネタを提供してくれた「天魔」さん                    本当にありがとうございます!                                               超短時間しかINしてなかったのにこうしてブログが書けたのは、間違い無く               「天魔」さんのお陰ですw


これからも、その絶大な存在感でネタの提供宜しくお願いします<マテコラ!


 


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

よきかな…

天魔 | URL | 2007年10月18日(Thu)22:47 [EDIT]


>>天魔さん

自分で書いといて何なんですけど、
ホントにこれでいいんですか天魔さん!
ついつい調子に乗りすぎちゃったです^^;

遠野みちる | URL | 2007年10月20日(Sat)21:18 [EDIT]


この後か前かはわかりませんが、
私の別キャラ(ふんどし興行所属)が目撃するや否や
フェンリル(ダークドラゴ)に
走りながら跨って離れていったという・・・。

さたん | URL | 2007年10月22日(Mon)09:40 [EDIT]


