ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


クジ10段発売

今回は随分とイキナリの発売だね~・・・                                     (私が公式ちゃんと見てなかっただけか・・・)


はい、また懲りずにクジが発売されました。                                     いい加減ゲーム内で普通に入手出来る方法で実装して欲しいものです。


クジの詳細は↓


http://www.econline.jp/md/kuji/


そして、クジのラインナップを見て・・・


魔女ワンピ欲しい~~~!!!                                           久々に思いっきり欲しいアイテムがやって来しまいましたよ!


でも、クジはもう二度とやらないと決めてるしな~・・・                                しかし、ゲーム内じゃ高くて絶対に手が出ないだろうし。


色々と悩んだけど、結局やっちゃいましたw


なぜなら今回はチョットだけ特別な事情があったからです。                            それはね・・・ガンホーコインの使用期限が今月末に迫ってたんですorz                     1万円分購入して、最初だけはここから課金したんですが、                           その後仕事が忙しくなり、ず~~~~っと週末1day生活になってしまったから                結局使えなかったんです。                                                   そして、それが今月末に使用期限切れに・・・。                                        6000円分も余っていたから、流石に無効にしたら勿体無いと、今月分の月課金を投入。             そして、残りの4500円をクジに回す事にしたんですよ。


勿論まとめて課金する事も考えたけど、結局平日はゴーレムを放流するくらいしか           時間が無いから、たまには贅沢を!ってな考えもあったり^^;


そして・・・


一回目  守護天使のマスク     (; ' A` )


二回目  魔女の三角帽子    (・ω・`)…。ショボーン


三回目  シュタイン博士のオシャレなクギ  (´・ω:;.:...


四回目  魔女のワンピース♀   (;゚ Д゚)!


き、キタ(゚∀゚)ーーーーーーー!!! 


奇跡だ!奇跡が起こった!                                          もう画面の前で狂気乱舞してましたw


早速ログインして試着試着♪


20071020215126.jpg


か、可愛い~~~♪♪♪


ブーツを露店で買って、速攻で合わせてみましたw                                   魔女ニーソは高くて手が出なかったけど、カボチャオーバーニーで全然問題無し!          しかも山羊座ベルが無茶苦茶いい感じに合ってるb                            帽子は一応、三角帽子を付けてはみたが・・・


ナースバニーは私の頭の一部ですb


一応私のトレードマークだからやっぱり外すのはやめました^^;


20071020215759.jpg
魔法のほうきと合わせると最高の組み合わせだねw


結局1時間位、この格好でアクロ周辺を徘徊していて、                             他の事をな~んにもしてませんでした^^;


それにしても、クジでこんな大当たりがでるなんて、                                     多分もう二度とこんなラッキーは起こらないだろな・・・。                                 (次にクジが来ても、もうやりません。)


結局、癌コイン全部使い切らなかったけど、後で500円足して                       メインとセカンドに課金して使い切る事にします。                                 (多分平日はゴーレムの放流と露店チェックしかしないだろうけど・・・)


何はともあれ、すっごい嬉しい一日になりました。


 


                                                   

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

