ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



ネットカフェへ

今日は久々にネットカフェへ行って来ました♪


目的はドロボウインスのスケッチと入手!                                   (これだけ特徴的なインスッスだし、SSコンのネタに結構使えそうなのでw)


家から車で約40分。ようやく目的地に到着・・・                                   (相変わらず近くのネカフェはECO対応していないorz)


今回は本気モードで9時間コースを選択!                                    


「まってろよ~、ドロボウインス!必ず捕まえてやるから~♪」


クエストを受けたら、後はひたすら最下層を目指して突き進むのみ!                  が、しかし・・・


長い~~~~~!!!!!


流石インスD。一人で探索するには長すぎますorz                              しかし、場所が場所だけにヘルプを要請する訳にもいかず、ただ黙々とつき進む・・・


そして・・・


20071022091204.jpg


いた~~~~!!!!


やっと見つけたw                                                    早速スケッチ開始。


20071022091335.jpg
途中でSPが切れるも、端っこに追い詰めてあるので全然平気b


スケッチが完了したので、止めを刺す!


ドロップしたアイテムは・・・


天空のコック帽子(どじっこ)                                           まあまあかな・・・?


そして、この後も只ひたすら最下層とオープンカフェを行ったり来たり。                            最終的には21回、ドロボウインスを葬り去った。


だけど・・・


マリオネット・ドロボウインス出なかったですorz                               しかもこいつ干し魚とかドロップするし・・・本当に凹みます。                       (癌クジで運を使い果たしてしまったみたいです。)


宝箱15の方は、この調子じゃ開けても結果がみえているので露店へ


そして、ネットカフェを後にし、肩を落としながら家に帰るのでした・・・。                  (帰りは道が混んでて1時間掛かったし・・・)


それにしても、煙草臭かったな~・・・                                   タバコ大嫌いだからかなり苦痛でしたよorz                                      禁煙席選んでも、同じフロアに吸ってる人が居れば意味無いし。


タバコなんてこの世から消えちゃえ~~~!!!!       


とりあえず八つ当たりして終了ですorz 


                                            


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

