ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


SSコンテスト結果発表~

毎度恒例のSSコンテストの結果発表がありましたよ~。


公式↓


http://www.econline.jp/event/album/07_moonviewing/


んで、私のは~っと・・・


あった~ ヽ(*´∀`)ノ


今回も見事に受賞してました♪                                       


20071027164142.jpg


今回受賞を果たし作品↑                                       


そういえば、撮影した作品公開するのスッカリ忘れてましたね^^;                        リアルが忙しすぎて完全に記憶から抹消されてたしorz


ちなみにこの周りに舞っている羽は、気付いてると思いますけど                          ジューンブライトロマンスの時に使ったやつそのまんまです^^;                            (結構使い易くてコレw)


今回、色々とアイデアが出てきたからいつもより多く投稿したんだけど・・・                  去年のレベルならW受賞できるかな~?っと淡い期待があったんだけど                 とんでもなかったです。                                             今年はみんなレベル高すぎ!!!                                               特に最優秀賞とECO開発室賞は


 す、すご過ぎる~~~ (;゚ Д゚)!!!!


と、本気で感動してしまいましたよ。                                     なんで私なんかが受賞できたのか不思議な位、今回どの作品もレベル高かったです。


一応、受賞できなかった作品も公開しておきます。                          (折角撮ったのに勿体無いからね・・・)


①親子でお月見


20071027165339.jpg


②ごめんなさいシナモン様


20071027165424.jpg


③すすきの間から眺めた月は


20071027165555.jpg


以上の4点を今回応募しました。                                           あともう少し何か追加した方がよかったかも・・・と今になって後悔orz


そういえば、今回頂いた運営チーム賞。                                        これにより全ての賞を頂いた事になりました。                                   SSコンテストに応募を始めて1年余り、まさかこんな快挙を成し遂げる日が来るとは・・・        だけどこれで満足しないで、これからも良いSSを撮り続けられるように                  がんばって行きたいと思いますので、応援の程宜しくお願い致しますm(_ _)m


とりあえず、次の目標は全イベント制覇かな。                                    「ハロウィン」「バレンタイン」「節分」この三つはまだ受賞したこと無いので、                  これにも受賞できるように頑張ります!


今週のアップから始まったハロウィンイベントのSS撮影は来週当たりにやる予定。             幾つかイメージは出来ているけど、実際に出来るかどうかはやってみないと分りませんw


そして、今回のSSは1~2人協力者が居ないと出来なさそうなので、                        来週撮影準備が整ったタイミングで、オンラインになっている人がいたら                  wisが飛んでいきますので、注意して下さいw                                   そして、そのまま協力してくれると更に助かる・・・<マテコラ!


(まあ、例によって大人数のSSは今回も無理そうだけどね・・・)

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

祝☆

おっめでとおおおおおおー!
ですw

なんかもう、すご過ぎてコメントも浮かばないw
特に
>これにより全ての賞を頂いた事になりました。
って、どんだけっ!(w

みちるさんが改めてすごい人なんだと確認。

ところで。
みちるさんが他の受賞作の事について触れているので私も便乗w
今回、みちるさん以外の受賞作で個人的に好みだったのは
「花火提灯」と「蛍な夜」と言うやつです。
特に「花火提灯」は本当に並んだ提灯ぽくてキレイ♪
作り手側じゃないから工夫点や発想力とかは全然わからないので
見ていいなと思ったのを選びました♪
(ちなみに。最初、発行物の正体が花火だとは気付いてませんでした。。)
いや、だからなんだって話ですけどw

と…とにかく。
受賞おめでとうございまーす!

チゾ | URL | 2007年10月30日(Tue)03:25 [EDIT]


運営チーム賞受賞、そして全賞制覇おめでとうございますー!
今回こっそり私も応募してたんですが、クオリティ皆さん高いので当然落っこちましたがw

以前の日記でシャミー氏の話が出てましたけど、ネトゲ雑誌のログイン最新号でシャミー氏のインタビュー少しでしたが載ってましたよー。
既に知ってたらすいませんorz

ちひろ | URL | 2007年10月30日(Tue)22:08 [EDIT]


>>チゾさん

おめでとうコメントありがと~♪
自分ではあまり実感無いんですけど、
やっぱり全賞獲得は凄い事なんですね^^;
>「花火提灯」と「蛍な夜」
あ、確かに綺麗ですよね~♪
基本的にフィールドでの撮影が苦手だから
こういう作品は思い付かなかったですw
でも本当に今回は皆レベル高かったな~。
チゾさんもSS撮影後で挑戦してみて下さいな♪
結構楽しいですよ。

>>ちひろさん
おめでとうコメントありがとうです♪
千尋さんも応募してたんですね~。
是非、千尋さんの作品も見てみたいなw

>ネトゲ雑誌のログイン最新号でシャミー氏のインタビュー少しでしたが載ってましたよー。

みたいですね~・・・
これを知った時に、急いで書店を回ったんですけど
家の近所の書店には一冊も残ってなかったですorz


最後に、コメント無茶苦茶遅くなってしまって
本当に申し訳ありませんでした!

遠野みちる | URL | 2007年11月12日(Mon)21:32 [EDIT]


