ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


やっと終わった

やっと、会社で出されていた課題が全て片付いた~~~~!!!


10月の終わりから始めて、11月11日にやっと終わらせる事が出来ましたw                


これでやっとまともにブログの更新が出来ます。                                    コメントも溜まったままだし・・・(本当に申し訳ありませんでしたorz)


とりあえず、過去の出来事を日記にするから日付がおかしな事になるけど               気にしないで下さいb


 


ではここから日記スタート


 


今日は、あまり時間が取れないから、クエスト消化と露店巡りして落ちよう。                    そう決めてログイン。


いつものようにクエスト消化


そして、露店巡り。


う~ん特にこれといって欲しい物はー・・・!!!!!


こ!これは!


その時目に付いたもの、それはずっと欲しかったのに手が出なかった物。                      最近はコレを買う為にお金を貯金してたようなもの。


ずばり!


ネコマタ(緑)です!


予約特典で貰えた超貴重なネコマタ。                                        持ってる人を見ると、羨望の眼差しで見るしか無かった高嶺の花。


それが露店で売っているではないですか!


なんとしても欲しい!


そう思いお値段を確認・・・


・・・40M ( ゚д゚ )


た、高い;;


でも、買えない値段じゃなかった。                                       夏に浴衣を買って以来、ず~~っとお金を貯め続けた結果                            只今の所持金は39M


微妙に足らないけど、倉庫に有る物を片っ端から買取ゴーレムに放り込めば                十分足りる金額・・・


悩みました。悩みに悩んだ結果・・・


 


20071112211149.jpg


買っちゃったヽ(*´∀`)ノ


もう見つけてしまった段階で決まってたようなものですよねw                       そして所持金が足りた地点でもう負け決定b


これで遂に念願のネコマタ(緑)GETです!


(また破産しちゃったけど気にしないb)


ただ一つだけ問題が・・・


ネコマタクエスト全てクリア済みだよ・・・orz


庭に置いて愛でるのもいいけど、やっぱりイベントでの会話聞きたいよ・゚・(ノД`)・゚・。           ふう、後で新規アカウント作ろうかな;;


何はともあれ、やっぱり欲しいものを手に入れた時の感動はいいもんですね~♪           これで暫くの間は何も買えないけど、今の所欲しい物は無いから大丈夫かなw


欲しい物が出来た時の為に、また貯金していかないとね。


 



 

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

念願のネコマタ(緑)ゲットおめでとですーー♪

これからはみなもちゃんの位置が狙われるのかなぁ…w
みなもちゃんぴんち?!

ていうか、
40M出せるみちるさんて一体…^^;

最近露店見た時60M↑くらいで売ってたから
もしかしたらお買い得だったのかもしれませんね。。w
一昔前はもっと安かったですけどね…
ほんとECOはどんどんインフレしていきますよねぇ…。。

とにかく新家族おめですw

チゾ | URL | 2007年11月13日(Tue)18:24 [EDIT]


>>チゾさん

ありがと~♪

安心して下さい。みなもは決してメインから外れませんb
緑はサブかなw
ちなみにお金は、集うの宝箱9を売りまくって、
更にそのお金を元手にして、クジ品やらチケ品の転売を
繰り返して貯めました。
(一回の転売で数M単位で儲かるから殆どこれで貯めたw)
また暫くは貧乏生活続けないとですけどね^^;

遠野みちる | URL | 2007年11月13日(Tue)21:22 [EDIT]


緑ちゃんゲットおめでとうです。
ちなみにお花見でファーマー農場に訪れると
緑ネコマタの独自会話も出るので、季節毎にも楽しめますよ。

ちなみにお花見の時の緑ちゃんは
本当に必見なリアクション取ります。

敢えて言おう、桃ちゃんは災難であると!!

さたん | URL | 2007年11月15日(Thu)11:47 [EDIT]


>>さたんさん

ありがとうです~♪
なるほど~。お花見の時は是非確認してみますb
必見リアクション期待して待ってようw
素晴らしい情報ありがとうですw

遠野みちる | URL | 2007年11月17日(Sat)10:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月01日(Sat)02:11 [EDIT]


