ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


ハロウィンイベント

かなり忙し最中、それでも季節イベントはやっておきたいという事で                       無理矢理イベントを消化してきました。


まずは謎のおとこ


20071117102552.jpg
こいつにマジックキャンディーを渡すと、6種類のアイテムから交換してくれる。                      


欠けたチョコレート・欠けているチョコレート欠けたキャンディー・欠けているキャンディー         欠けたビスケット・欠けているビスケット


それぞれに、種族と性別が書かれていて、対応したお菓子を食べまくると・・・


 20071117102635.jpg
死神との契約がはじまる。                                                       ただこいつ、いきなり魂を刈り取るとか訳の分からん事言い出して、ちょっとビックリしたw


食べる→お金払う1000Gまで払う→キャンセル→食べる以下略


これを繰り返して50個くらいで全部のアイテムを貰う事に成功b


そして、アイテムを貰った後更にクイズに挑戦                                       5回目でようやくクリア・・・                                                    (結構難しかったけど楽しかったw)


三種類のアイテムから一つだけ選択


20071117102652.jpg
もちろんシックなワンピGETですよw


イベントが終わった後、今回貰ったチョーカーとリボンを染色しに行ったんだけど・・・


20071117102701.jpg
全部で10色!!!(SSには全部写ってないけど)


しかもチョーカーとリボンを全部揃えようと思ったら・・・                                 20色!!!!!


・・・無理orz                                                        買い集めたところで、20個も倉庫に入りません;;


もう面倒なので染色は諦めて、全部露店で売っちゃいましたw


そして、落ちる前に倉庫整理に行くと・・・


20071117105620.jpg
何故か初心者装備に身を包んだチゾさんと遭遇。                                   (理由はチゾさんのブログに書いてありますので是非見て下さい!てか見なさい!)


そして暫く会話した後、ハロウィンイベントをこれからやるとの事だったので                  余ったアイテムをプレゼント。(不要アイテムを押し付けたとも言う・・・)                     


その内、クジ品の話になり


20071117110224.jpg
魔女ワンピに着替える私。                                                本当はチゾさんが着てる姿を見たかったんだけど・・・                                    (まあその内、押し倒してでも着させるとしますw)


そして、時間になったの今日はこれで終了。


駆け足でイベントこなすとちょっと味気ないんだけど、仕事が残ってるし仕方ないよね;;


それでも楽しかったから良しとしますw


それにしても、SSコンテストの撮影まだやってないや・・・。                                 (この記事の一週間後に駆け込みで撮影しました。)


スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

あら、ちょうどイベント終えた後だったんですねー♪

しかし。
押しつけられた上、押し倒されるって、
どんだけいじられキャラなんですか!w

…と、冗談はさて置き。(w

ビスケットはめちゃくちゃ有効に食べさせてもらいましたー♪
あれがなかったら時間的にも結構辛い事になってました…
もう、本当に感謝です!でしたっ!!><

魔女ワンピはこんど着させてもらおうかな…♪
でも、多分似合わない…かも……です…^^;

チゾ | URL | 2007年11月20日(Tue)00:22 [EDIT]


>>チゾさん

チゾさんをいじるのは中々面白そうですからね~♪

まあ、半分冗談はこのくらいにして。(半分?)

ビスケット有効利用して貰えて良かったですw
余らしても使い道無いし、倉庫は一杯になるしで
捨てちゃおうかな?とか思ってた所だったから、
無駄にならなくて助かりました。
(食べ物粗末にしちゃいけないよ^^)

魔女ワンピ是非着てみて下さいな♪
その時はきっちり撮影させて貰いますけどねw

遠野みちる | URL | 2007年11月21日(Wed)13:02 [EDIT]


